東京の空6

d0185744_192028.jpg
夕焼けは綺麗だけど、くうっ、寒い
d0185744_19135211.jpg

d0185744_1914863.jpg
d0185744_19143774.jpg

d0185744_19255283.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-17 06:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by kazu-sorashido at 2014-04-17 08:50
本当だ 言われて見ると 空気が澄んでて寒そうな感じが
伝わりますよ そちらまだ寒いんですね
Commented by true-clear at 2014-04-17 09:00
おはようございます。
素敵な夕焼け空ですね、うっとりです。
1枚目、一瞬UFOかと思ってしまいました。^^;
まだまだ、朝夕は寒いですよね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-17 18:25
kazu-sorashidoさん
説明が足りてませんでした。
1月と2月の空なんですよ
4月に入ってから朝、晩寒かったですが
暖かくなりました。1月から4月まで空が激しく
面白かったですが最近は穏やかになったようです
Commented by yaguchitenga at 2014-04-17 18:28
true-clearさん
ありがとうございます、1月から2月の夕焼けで
寒かったです,UFOに見えましたか
僕には竜の尻尾のように見えました
人それぞれで見え方が違う、それも面白いですね
Commented by ninja2005y at 2014-04-17 22:22
あ~した天気になぁ~れ。

という感じでしょうか?(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-18 08:29
都会の夕焼け、
何かいいことがありそうな、
そんな気分にさせてくれますね。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-19 08:02
ninjaさん
あ~した天気になぁ~れ
もうひとつ、あります
カラスが鳴くから、かーえろ
Commented by yaguchitenga at 2014-04-19 08:04
j-garden-hirasatoさん
家に帰ったら夕食は「すき焼き」
てな、展開だと面白いですね
熱燗で、すき焼きは、温まるでしょうね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゆらゆらと 東京の空5 >>