華やかな春

ハナミズキも咲いて、どんどん春が深く華やいで来た
d0185744_18533715.jpg
d0185744_18535398.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-21 06:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2014-04-21 08:18
おはようございます。
花水木は好きなお花で、こちらでも少し咲き始めています。
逆光で撮ると、こんなに透明な感じが出るんですね。
今度やってみたいです。♪
このところ、日曜日ごとに雨降りで、がっかりです。^^;
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-21 18:18
true-clearさん
逆光は白い花を引き立たせてくれます
今度、チャレンジしてみて下さいね
Commented by a-kkiee at 2014-04-21 20:20 x
透明感あってキレイ!
この植物は、実や紅葉、種もフォトジェニックなんですよ。
一年を通して激しく姿を変えるハナミズキの
一番美しい姿ですね。
Commented by ninja2005y at 2014-04-21 22:37
うん。
気温も上がってきて
毎朝乗る単車の気持ちいいこと!

サイコーだね。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-22 06:41
あらら、
もうハナミズキ。
今朝もストーブを焚きました。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-22 18:20
a-kkieeさん
ありがとうございます
しかし、そんなにハナミズキって変化が激しいのですか?
知らなかった。無色の街並みを飾るようなハナミズキは
街路樹には、持って来いの花ですね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-22 18:22
ninjaさん
暖かくなりましたからね
風を切って走ると気持ちいいでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-22 18:24
j-garden-hirasatoさん
えっ、長野はまだ寒いんですね
多分、もうすぐ、長野も咲くと思いますよ
そしたら、また一段と暖かくなるんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空7 八重の絨毯 >>