人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空8

                  真っ赤に焼けたなあ
東京の空8_d0185744_18585852.jpg

Commented by true-clear at 2014-04-23 09:25
おはようございます。
ホント、真っ赤に焼けていますねぇ~、うっとりです。
朝焼け、夕焼けは、毎日見ていても、飽きませんね。
嬉しい事に、高校生の2人の娘も、夕焼けや、
綺麗なお月様なんかを見ると、
うわあ~、って言って、スマホで撮っていますよ。^^
↓↓ほんとですね、前のホームセンターと同じ。
撮り方で、全然違う風景に見えるもんですね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-23 18:26
true-clearさん
こんなに真っ赤に焼けたのは
初めて見ました
良い事があればと思っています
高校生の娘さん達も空を見るのが好きなんですね
空を見てると嫌な事を忘れてしまいますからね
雲やいろんな風景も場所や角度で違う風景になりますよ
今度試してみて下さい
Commented by みどり☆そら at 2014-04-23 20:03 x
凄く良い色になってますね〜
雲の雰囲気も最高です。
夕焼け・朝焼けの写真
最近撮ってないな〜
凄く撮りたくなってきました。
Commented by a-ki_la at 2014-04-23 22:23
なんとドラマチックな!メラメラですね~
こんな夕焼け、しばらく見ていません。
Commented by ninja2005y at 2014-04-23 22:51
なんだろ?
ボイラーか何かかなぁ?
Commented by yaguchitenga at 2014-04-24 18:25
みどり☆そらさん
人生初で、こんなに焼けた空は見た事が
ありません。最高な夕暮れでした
Commented by yaguchitenga at 2014-04-24 18:27
a-ki_laさん
8年ぐらい前に台風一過の夕焼けも
良かったですがこの時見たのは
素晴らしいの一言でした
運に感謝です
Commented by yaguchitenga at 2014-04-24 18:28
ninjaさん
夕焼けです
ボイラーかっ!!^^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-04-23 06:06 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga