華やかな春2

地元の小松川公園のチューリップが春に微笑んで綺麗だった
d0185744_1831163.jpg
d0185744_18313838.jpg
d0185744_1832423.jpg
d0185744_18321965.jpg
d0185744_18323453.jpg
d0185744_183306.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-23 23:01 | 写真 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2014-04-24 06:01
おはようございます

 春の花で・・上位にランクされるチューリップ・・公園でしたら色とりどりたくさん見ることができますね。
こちらでは、もう・・終わっています。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-24 07:09
チューリップを見ると、
春本番が実感できます。
このはっきりした色が、
そう感じさせてくれるのでしょう。
Commented by true-clear at 2014-04-24 08:49
おはようございます。
チューリップはオランダのお花?なのに、
日本では、童謡にもなるぐらいポピュラーなお花ですよね。
今、ミックス色や、黒や、フリフリやギザギザした、
変わったチューリップもよく見ますが、
こうゆう普通のが一番落ち着きますね。
2枚目の撮り方、とっても素敵で、好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-04-24 14:57
こんにちは^^
チューリップって色とりどりで華やかですね♪
中でも透けて見える白いチューリップがステキ☆
理彩也的には赤いチューリップが好きですけれどね^^
Commented by yaguchitenga at 2014-04-24 18:32
tomiete3さん
九州は終わりましたか
それだけ、そちらは暖かいんですね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-24 18:35
j-garden-hirasatoさん
春本番で花やいで来ましたね
今日は暖かいと言うよりも
暑かったです。夏が思いやられます
綺麗なチューリップで夏の事は忘れましょ
Commented by yaguchitenga at 2014-04-24 18:39
true-clearさん
変わったチューリップは、ほとんど見た事がないですね
やはり正統派な方が良いですね
ありがとうございます。チューリップの花壇に
30分ぐらいいました。花撮りは難しいでです
Commented by yaguchitenga at 2014-04-24 18:41
risayaさん
僕も白いチューリップが好きです
でも、白とびとか考えると撮り方が難しいですね
Commented by ninja2005y at 2014-04-24 22:25
春ですね~。

私のカメラ、マクロモードはあるんですが
あの最短撮影距離では、使い物にならんです。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-25 18:33
ninjaさん
僕の持ってるカメラフジのⅩ-S1のマクロモードは
結構 使い勝手がいいですね
1眼はマクロレンズは持っていませんが
マクロもどきは出来ます。広角側のマクロが面白いです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 華やかな春3 東京の空8 >>