東京の空9

夕暮れの空に飛行機雲、どうか安全に飛んで下さいね
d0185744_18115314.jpg
d0185744_18121679.jpg
d0185744_18122754.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-25 23:09 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2014-04-26 08:10
おはようございます。
夕暮れの空に飛行機雲が出来るだけで、
ロマンチックな空になりますね。
2枚目は、2本も飛行機雲が出来て、
横にはスカイツリーが空に向かってそびえてて、
『希望の光』ってゆう感じがしました。
美しいですね。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-26 08:44
true-clearさん
true-clearさんのコメントで
昔よく聞いていた城達也さんの
「ジェットストリーム」を思い出して
YOUTUBEで検索したらひっかかり
現在ナレーションと音楽聞きながら書いてます
城達也さんだったら、スカイツリーの事を
どう、ナレーションするんでしょうか
思い出させて貰えてありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2014-04-26 22:19
あぁ~次に飛行機に乗るのは何時だろう?
待ち遠しいなぁ~

たにやん、インドの予定は?
Commented by a-ki_la at 2014-04-26 23:07
春は飛行機雲をよく見るような気がします。
シューッとしたのもいですが、一枚目のようなぱふぱふしたのと
お月さんもステキ。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-27 07:29
飛行機雲も、
おー、と思っているうちに
撮りのがしています。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-27 08:37
ninjaさん
印度の予定は、まだですねえ
行きたい気持ちはありますがね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-27 08:43
a-ki_laさん
お祭りの屋台で売ってる綿菓子のように
ふわふわでしょ。ちょっと、気づいた時には崩れていたけど
お月さんが浮かんでいたのでNGにしませんでした
飛行機雲って綿菓子みたいに繊細ですね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-27 08:47
j-garden-hirasatoさん
ぱっと現れて、ぱっと消えてしまいますね
そこが難しいけど撮れた時は嬉しくなっちゃいます
不思議だなあ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空10 華やかな春3 >>