色づく街

東京の下町、根津にて、民家の塀に真っ赤な花が咲き乱れていた
d0185744_13552179.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-29 23:11 | 写真 | Comments(2)
Commented by true-clear at 2014-04-30 08:52
おはようございます。
ブログの雰囲気が変わったので、一瞬、
間違えて違う所に来たのかと思っちゃいましたよ。^^;
このお花はツツジですか?
今はツツジと花水木が綺麗な時期ですよね。♪
南沙織さん、最近久しぶりにテレビで見ましたが、
相変わらず、可愛い人でした。
この人と、フィンガー5は、
沖縄からのスターのカリスマ的存在ですよね。^^
懐かしいです。♪
ありがとうございました。

Commented by yaguchitenga at 2014-04-30 19:31
true-clearさん
雰囲気変わりましたか
僕も、ガラッと変わって驚きました
このお花はツツジですか?
だと、思うんですけどね
ぱっと撮って現場をすぐ離れたんで確認しませんでしたけど^^
アップした画像は最近の、シンシアかなあ
そう言えば歳を撮ってますね
篠山紀信さんと結婚してから引退して
久々に顔を見ました
そんなに変化がなく、やはり紀信さんの美容のアドバイスが
良いのかなあ、流石女性専門カメラマンだなあ
大体のなれ初めは篠山さん撮影の男性誌でセミヌードになって
空ですけど当時は驚きましたね
映画でヌードになった天地真理にも驚きましたけどね
上の写真に合う音楽検索してたらひっかかったです
いや、僕も懐かしかった。声も変化なかったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 谷根千スナップ 若葉のころ >>