華やかな春6

春牡丹が今年も咲いた。
d0185744_712583.jpg
d0185744_7132068.jpg
d0185744_7134468.jpg
d0185744_7141575.jpg
d0185744_7143218.jpg
d0185744_7144787.jpg

           平井聖天磴明寺にて
by yaguchitenga | 2014-05-04 07:17 | 写真 | Comments(6)
Commented by 嶺、 at 2014-05-04 09:18 x
おはようございます、春牡丹色鮮やかで見事ですねー。昨日は横浜みなと祭りで練習風景を。暑い一日で疲れました。 綺麗な牡丹を、ありがとうございます。
Commented by true-clear at 2014-05-04 09:18
こんにちは。
立てば芍薬、座れば牡丹・・・ホント、綺麗ですね~
ウチも、まだ硬いですが、蕾を付けています。♪
2枚目の、色の混ざったのは初めて見ますが、すごく可愛いです。^^
自分は、芍薬と牡丹の見分け方が、いまいち解っていないんですよ。^^;
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-04 11:17
嶺さん
昨日は暑かったですね。Tシャツで正解でした
港祭り良い写真撮れましたか?
Commented by yaguchitenga at 2014-05-04 11:22
true-clearさん
立てば芍薬、座れば牡丹・・・
歩く姿は百合の花ですね^^^
僕も2枚目のボタンは初めて見ました
冬にも牡丹が咲きますが僕的には
大柄の春牡丹が好きです
まだ、芍薬って見た事がないです
綺麗なんでしょうね
Commented by ninja2005y at 2014-05-04 21:37
ボタンって・・・・中田カウス?('O')☆\(ーー;)パシッ

しかし、あの花はデカいよね~。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-04 21:53
ninjaさん
ボタンって・・・・中田カウス
中田カウス ボタン、かい
あの二人をいつか生で見たいです
ちゃうっちゅうの、いい加減にしなさい
でも、あれっすね、春牡丹は仰るように、でかい
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空2 東京の空1 >>