春に咲き誇る

今年も東京の亀戸天神にフジが咲いた。毎年撮りに行っていないけど久々に行ってみた
隆盛を誇るかのように猛々しく咲くフジの花だった
d0185744_1836783.jpg
d0185744_18362798.jpg
d0185744_18364315.jpg
d0185744_18371513.jpg
d0185744_18372939.jpg

by yaguchitenga | 2014-05-06 23:07 | 写真 | Comments(12)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-07 06:25
藤の花も、
寄ってみるとおもしろいですね。
これは、いただき!
Commented by true-clear at 2014-05-07 08:16
おはようございます。
すご~い藤の花ですね!綺麗~^^
ピンクは初めて見ましたが、可愛くて、藤の大人っぽい清楚なイメージがガラッと変わりますね。♪
こちらはやっと少しづつ咲き始めましたから、撮りに行かないと!
山藤なので、こんなに固まって綺麗には咲いて無いのが残念ですが・・・^^;
ありがとうございました。
Commented by bashlinx at 2014-05-07 12:10
見事ですねぇ^^
Commented by risaya-827a at 2014-05-07 14:21
こんにちは^^
亀戸天神の藤も有名ですね♪
藤と赤い欄干を撮りたいけれど、橋の上には人間がどっさり^^;
絵になりませんよね。。。
それにしても、数年、行かなかったら、藤が成長して綺麗です♪
Commented by yaguchitenga at 2014-05-07 19:35
j-garden-hirasatoさん
此処はフジの名所で凄く混雑していて
殆ど望遠撮影ばかりでした
寄って撮影すると群生の花も迫力が出ますよね
Commented by yaguchitenga at 2014-05-07 19:40
true-clearさん
僕のとこからすぐの亀戸天神はフジの名所なんです
フジ祭りになると人がわんさかで人の波をかき分けての
撮影でした。レンズ交換が大変なのでコンデジです
ここは梅の名所ですけどフジの方が人が多いですね
true-clear さんのとこは山藤ですか。
野生だから見応えあるでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2014-05-07 19:42
bashlinxさん
凄い咲きっぷりでしょ
久方ぶりに亀戸天神のフジを撮りました
Commented by yaguchitenga at 2014-05-07 19:45
risayaさん
あの赤い橋を歩きましたが人の波をかき分け、かきわけでした
初めて行った時よりも成長してたかな
でも人が以前より多くなってるような気もしました。
殆ど望遠です
Commented by みどり☆そら at 2014-05-07 21:09 x
藤の花の色って凄く好きです
香りも結構良かったりしますよね!
今年は全然見ないで終わっちゃいそうです
来年は藤の名所とかに行ってみたいです。
Commented by ninja2005y at 2014-05-07 22:45
あれま、こちらもフジですかぁ~。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2014-05-07 23:29
みどり☆そらさん
良い色してますよね
天神様でよく梅を撮るんですが
フジはフイルム時代に1度だけでした
フジの花の香りは鼻が悪いので
解らないです。どんな匂いなのかなあ
Commented by yaguchitenga at 2014-05-07 23:30
ninjaさん
risayaさんも撮ってましたね
気が合うでしょ
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺の彩 華やかな春7 >>