ヒトカゲ

通りすがりの通行人の影が今にも羽ばたきそうな鳥に見えた
d0185744_18132944.jpg

by yaguchitenga | 2014-05-08 23:07 | 写真 | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2014-05-08 23:26
うわっ!かっこいいです!!
Commented by true-clear at 2014-05-09 08:43
おはようございます。
ホントですね、ブログを開いた瞬間に、『うわっ』って思ったぐらいです。
足と影だけで、ここまで表現が出来るもんなんですね。
流石です。
昨日のコメで、カメラの色々な技術を教えてもらえて、嬉しかったです。^^
色々試して練習を重ねて行きますね。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-09 18:28
a-ki_laさん
かっこいいでしょ。カッコマンでしょ
遊びで撮ってトリミングをしたら、人の影が鳥が羽ばたいてる
感じになりました。もしかしたら、この人は鳥になりたいのかも
知れませんね
Commented by yaguchitenga at 2014-05-09 18:33
true-clearさん
たまたま、人と影を撮って後でトリミングしたら
偶然に鳥の形になりました。
もしかしたら、この人は鳥になって自由になりたかったりして
カメラの技術ッテ言っても大した事ではないですが^^^
花撮りは難しいですね、あっ風景写真も難しいです
僕の場合は、セオリーを無視してますから^^^
Commented by ninja2005y at 2014-05-09 22:31
これ正面からだよね?

よく撮らせてくれたね?
Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-10 07:30
パッとした思いつき、
よく撮れましたね。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-10 08:55
ninjaさん
正面です。標準で近づいて了解を得たとしても
こんなふうに撮れないと思います
望遠の150m域で撮り後でトリミングをしました
適当に遊び心満載で撮ったんですよ
ボツS前提でね。そしたら面白くなりました
Commented by yaguchitenga at 2014-05-10 08:59
j-garden-hirasatoさん
適当に人に向けて望遠で撮って
後でトリミングを2回ぐらい、やったら
影が面白くなりました
適当にボツ前提でとったんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と影 水辺の彩 >>