東京の空3

d0185744_745168.jpg
d0185744_7445119.jpg
d0185744_7443116.jpg
d0185744_7441461.jpg

雲が多いかなと思っていたら、いつの間にか雲が消えて行き光が眩し過ぎるくらいの空になった
by yaguchitenga | 2014-05-11 07:47 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2014-05-11 10:54
おはようございます^^
そろそろ理彩也も東京の空が恋しくなったかも? (笑)
一枚目の鉄橋を渡って浅草駅に到着、、、
いつもここを通る時に水上バスの写真を撮るのですよ♪
近々行きたいなぁー (^^)
Commented by true-clear at 2014-05-11 16:22
こんにちは。
今日は、すごく素敵な空ですね~。夏空の様です。♪
特に、最後の1枚が、大好きです。
太陽や月は、とっても綺麗ですが、
目で見ている様な綺麗さは、写真にすると
それほどでもなくなってしまいます。
難しいですね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-11 17:40
risayaさん
東京の空が恋しいですか
暑くなる前に行った方がいいですよ
今年の夏も厳しそうだからね
Commented by yaguchitenga at 2014-05-11 17:44
true-clearさん
3月の桜がまだ咲かない頃の空です
この日はぽかぽか陽気だったですね
この3月の空の夕暮れは空が激しくて面白かったです
最後のは丁度太陽が雲に隠れたとこを狙いました
Commented by a-ki_la at 2014-05-11 20:58
ラスト、太陽を雲のふわふわで包んだのかも?!なんて
実際にはあり得ないことを想像したくなるような。
風があって湿度も低いからまだ爽やかですが、
陽射しの強さはすでに夏を思わせますね
Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-12 06:53
一気に初夏になりましたね。
もう、夏空の雰囲気です。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-12 18:44
a-ki_laさん
ラスト、太陽を雲のふわふわで包んだのかも
何故か、そのコメントに、シュークリームを連想してしまいました
逆光で撮る事が最近多いので涙が出て仕方ないです
Commented by yaguchitenga at 2014-05-12 18:46
j-garden-hirasatoさん
3月でこんな空じゃ、夏本番になると
どうなるんでしょうね
先週、ゲリラ豪雨の兆しがありました
くわばら、くわばら
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行1 光と影 >>