武蔵野紀行2

東大のトトロの木と再会して次は新緑の三四郎池の周辺を撮り歩いた。
d0185744_1752572.jpg
d0185744_17531540.jpg
d0185744_17533799.jpg
d0185744_1754454.jpg
d0185744_17544648.jpg
d0185744_17551175.jpg
d0185744_17554349.jpg
d0185744_17562521.jpg

by yaguchitenga | 2014-05-13 06:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2014-05-13 09:30
おはようございます。
映り込み、綺麗ですね~。
東大は、大都会の中の大自然なんですね。♪
もう、シャガもアヤメも咲いているんですね。
ウチもそろそろ咲き始めそうです。
5枚目、新緑から覗くツツジにフジ・・・
このアングル、たまらなく好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-05-13 10:28
おはようございます^^
東大は被写体になる風景がいっぱいありますね♪
有名な三四郎池も見てみたい^^
チャンスがあったら行ってみたいですよ!!!
Commented by yaguchitenga at 2014-05-13 19:10
true-clearさん
少し池がよどんでいましたが
映りこんだ緑が綺麗にしてくれて助かりました
5枚目は、まさか藤が咲いてるとは思はなかったです
望遠を用意しとけばよかったです
でも意外性があって面白いですね
新緑を彩るアクセントになったかなと思いました
Commented by yaguchitenga at 2014-05-13 19:11
risayaさん
武蔵野台地に立つ東大、ここで勉強出来る事を
誇りにしてもらいたい
そう思いました
Commented by ninja2005y at 2014-05-13 22:28
こりゃまたデカイ
ツツジですなぁ~。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-14 18:22
ninjaさん
池の中央に小島があって大輪の花を咲かせて
いました。云われてみれば、でかいですね
これで満開なのかなあ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行3 武蔵野紀行1 >>