人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行3

武蔵野紀行3_d0185744_18312253.jpg
武蔵野紀行3_d0185744_18314952.jpg
武蔵野紀行3_d0185744_18321967.jpg
武蔵野紀行3_d0185744_18344786.jpg
武蔵野紀行3_d0185744_18351688.jpg

秋の紅葉や新緑が綺麗なのは水辺が森を育てているせいかもしれない。武蔵野、本郷に昔の名残りが今に息づいているのは素晴らしい事だし。この地で勉強できる学生は幸せだと思う
武蔵野紀行3_d0185744_18505683.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-14 07:06
何かを訴えているみたいですね。
また、
どこかの星の生物のようにも。
Commented by true-clear at 2014-05-14 08:08
おはようございます。
本当に、大自然なんですね、素晴らしいです。
映り込みを見ても、樹木の幹を見ても、大都会を全く感じさせない森なんですね。
本当に、こんな環境の中で勉強できる学生さんたちは、幸せですよね。♪
ハルジオン、素敵です。^^
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-14 18:26
j-garden-hirasatoさん
一つ一つの木が仰るように主張してるようでしたね
ラストから二枚目の木が、コブラに似ていて
面白かったです。

Commented by yaguchitenga at 2014-05-14 18:29
true-clearさん
武蔵野本郷には。町なかに古木があるんですが
その樹木も凄かったですよ
武蔵野がそのまま大学構内に残っているなんて
素晴らしいですね。
true-clearさんの県にも古木が沢山あると思います
探して撮ったら面白いと思いますよ
Commented by ninja2005y at 2014-05-14 22:34
勉強かぁ~
もういいなぁ~
なんか面倒だしぃ~(爆)
Commented by yaguchitenga at 2014-05-15 19:02
ninjaさん
僕も勉強は嫌いだけど
風景を撮りながら勉強するのは好きです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-05-13 23:01 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga