東京の空4

d0185744_18222466.jpg

d0185744_18171596.jpg
d0185744_1820895.jpg

d0185744_18205892.jpg
d0185744_18211298.jpg

夕暮れの空の変化と雲の形が面白かった
by yaguchitenga | 2014-05-16 23:01 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-17 07:58
やはり、
夕焼けは絵になります。
ただし、都会(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-17 08:16
j-garden-hirasatoさん
都会の夕暮れって、そんなに良いですか
山に沈む夕日とか好きなんですけどねえ
僕のとこは下町で遮るモノが無いからだし
川が結構多いからかもしれませんね
Commented by true-clear at 2014-05-17 08:24
おはようございます。
↑↑都会の夕暮れ、あたしには無縁なので、憧れます。
哀愁漂う都会の夕暮れは、本当に絵になりますね。♪
1枚目の様な、工場も、民家もある様な場所で、
川ではカモが泳ぎ、ゆったりと犬のお散歩を楽しむ2人、
夕陽の当る工場の建物が水面に映し出され、
都会の中の癒しを感じました。
素敵なひとときですね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-17 08:34
true-clearさん
僕が住んでるとこは下町で、ほんと静かな場所です
遮るものもないし、ゆっくり夕暮れの時間が過ぎて
行ってるようです。都心だと夕暮れをたっぷりと
堪能するなんて出来ないでしょうね
僕は反対に里山の夕暮れを見て見たいですね
誌的なコメントをありがとうございます
Commented by kazu-sorashido at 2014-05-17 15:45
やはり写真サイズが大きいと 見ごたえあります
人 犬 水鳥など鮮明に見えるし 夕暮れ時の情感が伝わります
Commented by yaguchitenga at 2014-05-17 18:38
kazu-sorashidoさん
他の方のブログではサイズが大きく
何で僕のとこだけ写真が小さいんだろと思ってたんですが
スキンが関係してたとは知らなかったです
今回、また、スキンを変更したら画像が大きくなり
僕自身も見やすくなりました
CMじゃないけど「大きい事は良い事だ」ですね
Commented by ninja2005y at 2014-05-17 22:30
川の向こうはセメント工場ですかね?
Commented by ninja2005y at 2014-05-17 22:33
>>CMじゃないけど「大きい事は良い事だ」ですね

とも限りませんよ。
写真が大きければ、それだけ容量もデカクなり
サーバーにおける無料の使用容量の上限に
それだけ早く近づくことになりますね。

まあ、有料の【無制限】でしたら
失礼しましたーっ!m(__)mですけどね。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-05-17 22:34
ninjaさん
多分、そうだと。。。。
セメントが好きなんですか?
さからって、大阪湾にセメントにうめられて
しずめられないように気をつけます
Commented by yaguchitenga at 2014-05-17 22:35
ninjaさん
ゲッ、でも月額250円だしい
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 武蔵野紀行5 >>