人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかな春8

先週ぐらいに荒川沿いの公園で撮った石楠花が昨日、公園を通りかかったら、すでに散ってしまっていた
花の命は短いけれど、最近は余裕がない咲き方をするんだなあ。それだけ自然のバランスが崩れているのだろう
華やかな春8_d0185744_1856711.jpg
華やかな春8_d0185744_1856213.jpg
又、来年会おうね
Commented by true-clear at 2014-05-19 08:24
おはようございます。
おっしゃる通りですね、自然のバランスがずれて来ていますね。
死者が出る程の、台風や、ゲリラ豪雪、夏が暑過ぎたり…
お花も動物も、みんな困惑しているんでしょうね。
2枚目のシャクナゲ、綺麗な色ですね。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-19 18:57
true-clearさん
自然界が、きっと怒ってるんでしょうね
人間は気づいて行動してるようですが
何とか鎮めて貰いたいです
石楠花は初めて撮りました
石楠花は野生でもないですが
色がほんと綺麗でした

Commented by ninja2005y at 2014-05-19 22:16
ん?2枚目ちょっと色温度が高い?
それとも、こういう色なんでしょうか?
Commented by yaguchitenga at 2014-05-20 18:11
ninjaさん
2枚目ちょっと色温度が高い?
流石です。ちょっとだけ色温度を高くしました
この色よりは薄かったようです
残念ながら見比べようにも散ってしまいました
余分に撮っとくか色温度を上げる前に
コピーしといたらよかったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-05-18 23:01 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga