華やかな春9

春は、もう大賑わいで色とりどりの花が咲き誇る
d0185744_18313627.jpg

by yaguchitenga | 2014-05-19 23:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2014-05-20 08:37
おはようございます。
凄いお花の種類も数も多くて、ビックリです。
花壇か何かなんでしょうか。
ぎゅうぎゅう詰めで、ホント、華やかですね~。
真ん中のオレンジのパンジーにあたる光が、とっても綺麗です。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-20 18:14
true-clearさん
区役所の花壇なんですよ
この辺を通りかかったら綺麗な花壇だったんで
カメラを持ってなかったんで真上から
iphoneで撮りました
Commented by ninja2005y at 2014-05-20 22:39
夏は原色が忙しいですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-21 06:47
彩のある生活、
してないなあ…。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-21 18:22
ninjaさん
原色は自然のアートですね
間違いない!!
Commented by yaguchitenga at 2014-05-21 18:24
j-garden-hirasatoさん
彩のある生活
コマーシャルのキャッチコピーのような
コメントに1票です。メモ、メモ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕日を浴びて 華やかな春8 >>