夕日を浴びて2

ねこじゃらしとかエノコログサと名が付いた単なる雑草。白っぽいからかも知れないけど夕日に化粧されると綺麗になった。1度で良いから月光に輝いてる姿を見てみたいと思った。きっと妖しく見えるだろうな。僕が
d0185744_190934.jpg
d0185744_1902410.jpg

by yaguchitenga | 2014-05-21 23:05 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-22 07:07
これも夕日マジックですね。
一気に華やかな風景に変身!
Commented by true-clear at 2014-05-22 08:53
おはようございます。
2枚目、何とも言えない美しさが、たまりませんね!
動画だと、ゆらゆらキラキラ、もっと綺麗なんでしょうね~。♪
月光浴、見ました。
素敵ですね~、ウットリでしたよ。
南の島や、アフリカや…と思いきや、なんと、銀閣寺があって、ビックリでした。
京都の有名寺院を、あんな風に表現されているのは、初めて見ました。
とってもいいものを見せて頂けて、得した気分です。^^
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-22 18:22
j-garden-hirasatoさん
マジックアワーとでも申しましょうか
この時間の風景の綺麗な事
普段、何でもない雑草がほんと華やかでした
Commented by yaguchitenga at 2014-05-22 18:28
true-clearさん
二枚目は黄金色に輝いて風に揺れてました
動画までは気づきませんでした
覆えていたらカメラの動画機能でトライしましょうかね
月光浴、ご覧になりましたか
月灯りで何故ブルーになるのか不思議ですがね
長時間露光すると、そうなるらしいですが
根気がいりますね。それだけこの風景に魅入られたんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕風にダンス 夕日を浴びて >>