人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕風にダンス

荒川の河川敷にいつの間にか花畑が出来ていた。夕風にゆれていた赤い花が印象的でポピーだろうか
ダンスを踊っているように見えた。
夕風にダンス_d0185744_17275588.jpg
夕風にダンス_d0185744_1728850.jpg
夕風にダンス_d0185744_17281989.jpg

「ダンスを見てくれてありがとう」とお辞儀をしている姿に見えて可愛かった
 
夕風にダンス_d0185744_17362013.jpg


石川セリさんの歌お暇だったらお聞きください
僕は今回、初聞きです、ちなみに、陽水の奥さん
こんなに、セクシーとは知らなかった^^^
Commented by true-clear at 2014-05-23 08:59
おはようございます。
カリフォルニアポピーでしょうか、綺麗にいっぱい咲いているんですね。
オレンジ色はよく見ますが、赤は初めて見ました。♪
このお花は、種も飛ぶし、根もどんどん広がって、年々増えて行くんですよね。
ホント、ダンスを踊ってるように見えますね、素敵です。^^
石川セリさんのこの歌、懐かしいです。
美人でセクシーだけじゃなく、ハスキーボイスもまたセクシーで素敵な方ですよね。
ありがとうございました。
Commented by kazu-sorashido at 2014-05-23 13:45
ポピーって見た目はひ弱そうで折れそうな感じだけど
いがいと強いんですよね
風が伝わって来ます


Commented by yaguchitenga at 2014-05-23 18:22
true-clearさん
カリフオルニアポピーって名前ですか
この時は花畑にチラホラと咲いていて
今度行ったら満開かなあ?
弱そうな感じなのに繁殖力が強いんですね
石川セリさんの歌は今回初めて聞きました
陽水の歌が見つからなくて石川セリがあったので
アップして聞いたら、良かったです。レンタル屋に置いてないかなあ
Commented by yaguchitenga at 2014-05-23 18:25
kazu-sorashidoさん
風が吹いて花びらがひらひらして
ほんと、折れそうでしたね
ポピーは今回初めて見たんですよ


Commented by 嶺、 at 2014-05-23 22:12 x
こんばんは。ポピーのダンス綺麗に撮りましたね、今日は横浜夜景を。近々久里浜の花の国へ、ここはボビーが綺麗です。ありがとうございます。
Commented by ninja2005y at 2014-05-23 22:39
うん。
わたしもこれはポピーだと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=qMOVA8jNmmQ
Commented by a-ki_la at 2014-05-23 22:53
ポピー、撮ったことがないです、実は。
ダンス!まさに。
赤くて情熱的なので、カルメンの衣装を連想しました。素敵ですね。
陽水さんに奥さん、いらしたんですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-24 08:49
嶺さん
ありがとうございます
嶺さんのポピーを拝見したいですね
Commented by yaguchitenga at 2014-05-24 08:53
ninjaさん
ポピーについて記事がたくさんあり
どれで、コメントしていいか考えました
「車にポピー」
阪神 巨人 かい
なんでやね~ん
お粗末さまでした
Commented by yaguchitenga at 2014-05-24 09:01
a-ki_laさん
ポピー、撮ったことがないです、実は
意外ですね~
ほんのちょっとの風に揺れてたんですよ
よわよわそうで芯はしっかりしてましたね
紅い花が夕日に照らされ、ますます真っ赤に
染まってました。カルメンかあ云われてみれば
なるほどですね
陽水の奥さんの衣装が赤で写真に合わせてみました
奥さんいるんですよ、二度目ですが
でも、陽水より、たくろうが羨ましいです
3度目で奥さんが森下愛子ですもん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-05-22 23:07 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga