東京の空6

,このところ僕が空を撮りにカメラを持って出かけると必ず空が荒れていたけど、この日は穏やかな洛陽を見せてくれた。こんな日も良いね
d0185744_17523047.jpg

d0185744_17524920.jpg
d0185744_1753242.jpg
d0185744_17531948.jpg

by yaguchitenga | 2014-05-24 23:10 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2014-05-25 06:49
おはようございますいい景観地を探されたのですね。
 夕日が落ちる時間って何か静かに感じられます。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-25 07:19
tomiete3さん
僕のところから自転車で15分ぐらいで荒川です
良い場所ですよね。東京に初めて来た時は
ゴミだらけでしたが近年は整備されて
綺麗になってきました
この日の夕暮れは穏やかで雲一つない
洛陽が見られました
Commented by ninja2005y at 2014-05-25 21:56
あぁ~この頃のこの時間帯は
撮影よりも、歩調を早めることに重きを置いてますわ。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-26 06:12
やはり煙突が
スカイツリーと張り合っています(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-26 17:58
ninjaさん
もったいないですよ、この時間帯が最高なのに
Commented by yaguchitenga at 2014-05-26 18:03
j-garden-hirasatoさん
この近くで1番高いのが、この煙突だと思うんです
デカいビルがないせいで、えらく目立ちますよね
スカイツリーと張り合ってるなんて面白いですね。東京の
何処の街だったか「オバケ煙突」なんてのが
ありましたが,今もあるのかなあ、
名前
URL
削除用パスワード
<< 華やかな春10 黄昏て >>