人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春紅(はるくれない)

東京は江戸川区葛西の葛西レクレーション公園にあるフラワーガーデンの薔薇祭りに先週行って来た
此処は知る人ぞ知る公園だそうだ。何万本あるのだろうか色々な種類の薔薇があり撮りきれない程だった
春紅(はるくれない)_d0185744_20435585.jpg
春紅(はるくれない)_d0185744_20443333.jpg
春紅(はるくれない)_d0185744_20445581.jpg
春紅(はるくれない)_d0185744_20451385.jpg
春紅(はるくれない)_d0185744_20454069.jpg
春紅(はるくれない)_d0185744_2046379.jpg
5月晴れの下で薔薇が輝いて綺麗で「柳は緑花は紅」まさに言葉通りの春薔薇の祭典だった
加藤登紀子の「100万本の薔薇」良い歌声です
Commented by true-clear at 2014-05-28 09:32
おはようございます。
今、薔薇がどことも綺麗に咲いていますが、一度にそんなにたくさんは見た事が無いです。
それはそれは綺麗なんでしょうね~。
加藤登紀子さんのこの歌も、初めて知りましたが、好い歌ですね。
結局、絵描きさんと女優さんは結ばれなかったんですね。(/_;)
2枚目のお写真、とっても斬新な撮り方で、大好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-28 18:47
true-clearさん
僕も初めて沢山見ました。冷凍保存したチューリップを
冬に咲かせたのは珍しいので江ノ島まで撮りに出かけた事はありますバラは今回初でした、薔薇とかチューリップとか
撮影先で本数は少ないですけど撮った事はありますけどね
眼の保養になりましたね
薔薇をアップしたとき加藤登紀子の歌を思いだして
貼りました。確か刑事ドラマの主題歌だったはずです
タイトルは忘れましたけどね。
2枚目は噴水と一緒に撮ったら面白いだろうなと思い撮ったんですよ
ありがとうございます

Commented by ninja2005y at 2014-05-28 22:39
ですね~。
バラが最盛期ですね。

でも、わたしゃツボミが好きかな。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-29 19:03
ninjaさん
つぼみが好きなんですか
まだ熟す前ですね
\(/^^\/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-05-27 23:02 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga