人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンローウオーク

今日の朝荒川付近の森で出会った女性、帽子を目深にかぶり背筋を伸ばして歩く姿がカッコよく木々の間から激写。(激写も死語だなあ、知ってる人いるかなあ、)
で、ふと、南佳孝の「モンローウオーク」を思い出した次第です
モンローウオーク_d0185744_22143936.jpg
モンローウオーク_d0185744_22155785.jpg

Commented by tomiete3 at 2014-06-01 05:35
いいですね。
新緑と若い女性の姿・・みずみずしい・・と感じます
Commented by yaguchitenga at 2014-06-01 09:22
tomiete3さん
丁度、桜の新緑を撮ってたら背筋を伸ばして
歩いてたんですよ。かっこよかったなあ
オマケに美人そうだったですし
外人の女性かなあ
Commented by j-garden-hirasato at 2014-06-01 09:27
モンローウォーク、
少しフクヨカな女性が、
お尻フリフリという感じですが(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-01 09:33
j-garden-hirasatoさん
僕も、ぽっちゃり系が好みです
昔の天地真理とか、ですがね
でも、この女性、背筋が伸びて、スレンダーで
かっこよかったです(^。^)
Commented by true-clear at 2014-06-01 09:34
おはようございます。
カッコイイ女性ですね~、激写…(笑)
キャリアウーマンって感じの方で、素敵ですね。♪
南佳孝さんのモンローウォーク、久々に聞きました。
なっつかし~~!^^
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-01 09:41
true-clearさん
望遠で覗いてたんですが、ね
背筋伸ばして歩く姿が、かっこよかったです
背も高そうだし、美人そうだし(^^)
なので、南佳孝の「モンローウオーク」を思い出してしまいました
あの頃、若かったなあ
Commented at 2014-06-01 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-01 16:09
嶺さん
歳がばれちゃいますね(^^)
昨日撮った写真なんですよ。桜の緑を撮っていたら
色々歩いて来る人がいて何枚も撮ってたら
ウオーキングしてる女性が見えて
何枚か撮ったんですよ
望遠で、こそっとですけけどね。
背が高くすらっとしていたんで目立ちましたね
PCに取り込んで見たら「モンローウオーク」を思い出しました
僕の場合人は風景の一部として点景で撮ってます
Commented by ninja2005y at 2014-06-01 21:46
あぁ~そろそろ私も帽子買わなくちゃあね~。
Commented by a-ki_la at 2014-06-01 22:21
2枚目が先に撮ったものでしょうかね。
大きなストライドで清清しいな。
今日の日射しは午前8時ですでにチリチリでしたー
Commented by yaguchitenga at 2014-06-01 22:35
ninjaさん
帽子はいりますね
日射病対策には必要ですね

Commented by yaguchitenga at 2014-06-01 22:45
a-ki_laさん
<2枚目が先に撮ったものでしょうかね>
よく解りましたね。ピンポーン!!
ストライド、またまた、意味が解らないので
調べてみたら、歩幅が大きい走法だそうですね
しかし、いろんなことを知ってて尊敬します
運動が苦手手、特に走るのが、まるっきりなもんで
テレビで、マラソンなど見ても退屈してしまうほうなんですよ
プロレスを見てる方が僕には合ってるようです^^^
昨日は、もう暑すぎて、頭がくらくらになりましたよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-05-31 23:04 | 写真 | Comments(12)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga