東京の空1

5月に撮った葛西レクレーション公園で見た空です。いろんな雲模様があってこの日は面白かったなあ
d0185744_16153239.jpg
d0185744_16154891.jpg
d0185744_16161410.jpg
d0185744_16163363.jpg
d0185744_16165928.jpg

d0185744_1620625.jpg

by yaguchitenga | 2014-06-01 23:10 | 写真 | Comments(12)
Commented by true-clear at 2014-06-02 08:52
おはようございます。
すっかり夏の空みたいですね。
1枚目と2枚目の雲が面白いです。♪
まだ梅雨も来ていないのに、暑い日が続いてますね。
この気温のまま、梅雨を引きずって夏に突入したら嫌だなあ…^^;
お互い、夏バテには気を付けましょうね、そろそろ歳だし。(笑)
ありがとうございました。
Commented by kazu-sorashido at 2014-06-02 10:33
九州でも今の時期に一枚目みたいな雲が見られるんですよ
秋雲みたいです
下のモンロー・・・もいいですね
Commented by risaya-827a at 2014-06-02 13:11
こんにちは^^
最近は気温も高く、段々と夏のような雲が出てくることがありますねー♪
しばしの間、上を向いて歩くと面白いかも?
雲っていろんな表情があって楽しい☆

TB、ありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんとTBっていましたよ^^
Commented by 嶺、 at 2014-06-02 13:17 x
こんにちは、今日も暑いですねー 東京の空拝見しました 此れからは夏の入道雲がいいですねー 一刻として同じような雲は無く、この撮影は難しいです 私も初心者には撮る物がないときは雲を撮れと指導してます。 ありがとう。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-02 18:57
true-clearさん
いろんな雲の形があって面白いなあ、と
思ってたんですけど、途中から雲行きが妖しくなり始めたんです
雨にならなくて良かったです。
ほんと暑いですねえ
夏バテは去年は大丈夫だったんですが
いや、若いと思わなきゃ駄目ですね
今年何とかお互い乗り切りましょう
Commented by yaguchitenga at 2014-06-02 19:02
kazu-sorashidoさん
九州は、もう暑いでしょうねえ
でも、からっと、してるからなあ
この日は面白い雲が見られました
途中から妖しくなりましたけどね
モンローでしょ、望遠で森の陽だまり撮ってたら偶然にも
すらっと背筋を伸ばした女性が通りかかり激写しました
かっちょ良かったです

Commented by yaguchitenga at 2014-06-02 19:06
risayaさん
余り上を見過ぎて転んでけがしないでくださいねえ
この日は穏やかな空だったんですが
途中から妖しくなってしまいました
でも面白い空でした
それから risayaさんのとこからのTBですがアドレスが見当たりませんと表示が出るんです。何故なのか不明です
なんでだろうなあ
表示が出てるんです。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-02 19:10
嶺さん
この日は雲が変化して面白かったです
地元に帰ってから夕暮れまで撮りました
でも、途中疲れて日没までいませんでしたがね
やはり、、初めての人には眼を養うには空の写真がいいかもしれませんね
Commented by チャボ at 2014-06-02 20:10 x
大変ご無沙汰しています。記事更新もままならず失礼しておりますが、
相変わらず素敵な「写真感」です。
何気ない鉄塔(高圧線)も絵になりますね。40m位はありそうです。
この鉄塔は形から「耐張鉄塔=男鉄塔」でしょうか。




Commented by yaguchitenga at 2014-06-02 20:51
チャボさん
お元気そうですね
お褒め頂きありがとうございます
公園に立っていたんですよ。結構大きくて
公園には邪魔だなあ、と、思いながら撮ったんですよ
名前が付いてるんですね。さっき調べたら
難しくて理解出来ませんでしたけど。
耐震があるのだから地震に強いのですかね
Commented by ninja2005y at 2014-06-02 22:25
あーっ!最後のは勿体ないなぁ~。

花も生かしてたら、綺麗だったのに~。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-03 19:13
ninjaさん
< あーっ!最後のは勿体ないなぁ>
ですかあ、でもこの花、アップで空を入れて撮ってたんで
どうしようかなあ、と思いつつもボカしたんですよ。
両方撮っとけば良かったかな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 モンローウオーク >>