東京の空4

とうとう、梅雨入り。今日はずっと曇りがちだったけど少し涼しくて良かったかな。梅雨で喜んでいるのは紫陽花かな。梅雨入りでもうすぐ満開になるのも時間の問題です。でも咲き急ぎ過ぎてるような気もします
写真は3月のストックから。優しい夕暮れの空を見ると心も、ほっ。
d0185744_19493069.jpg

by yaguchitenga | 2014-06-04 23:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-06-05 07:12
おおー、
感動的な景色ですねえ。
スカイツリー、
やはり絵になります。
Commented by true-clear at 2014-06-05 08:25
おはようございます。
素敵な1枚ですね~、うっとりですよ。
夕景に、都会の建造物が写ると、不思議に哀愁漂うんですよねぇ。
ホント、ほっとします。♪
紫陽花、こちらも蕾を付け始めましたよ。
嫌~~な梅雨、昨日ウチも梅雨入りしました。
梅雨独特の雰囲気や、雨の紫陽花を撮りたいですが、
カメラが濡れるのと、空気がムシムシするのが億劫です。^^;
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-05 19:16
j-garden-hirasatoさん
優しそうな空でしょ
スカイツリーに夕暮れは、ほんと良いもんですね
1度スカイツリーに登って高いとこから東京の夕焼けを
見たいですがお値段が高いんですよねえ
Commented by yaguchitenga at 2014-06-05 19:22
true-clearさん
<夕景に、都会の建造物が写ると、不思議に哀愁漂うんですよねぇ>
太陽にほえろのオープニングのようでしょ
初めて新宿のオープニングロケ地を見た時は
感動しましたね。後、オフコースの歌にでてくる
横浜の港が見える公園を見たときも同様でした
雨の紫陽花は雨上がりが良いと思いますよ
突然降ってきたら、しょうがないですけどね
Commented by tomiete3 at 2014-06-05 20:29
こんばんは、

  一日の疲れが吹き飛ぶような光景、

  ほっとしますね。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-05 22:03
tomiete3さん
ですよねえ。寒い冬に暖か~い、お風呂に入って
ほっと、した気分と同じですね
Commented by ninja2005y at 2014-06-05 22:15
梅雨きら~い。
だって走りにくいもん。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-05 22:25
ninjaさん
子供のように、ダダをこねない
ダダは、ウルトラマンで充分です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空5 東京の空3 >>