東京の森5

気持ち良いぐらいの梅雨入り前の光
d0185744_20542077.jpg
d0185744_20543998.jpg
d0185744_20545468.jpg
d0185744_20552719.jpg
d0185744_20554451.jpg
d0185744_2056374.jpg

d0185744_20584762.jpg

d0185744_20593778.jpg

旧安田庭園の木々や草花たちも雨を望んでいるんだろうな
by yaguchitenga | 2014-06-12 23:03 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-06-13 06:26
葉っぱ越しの柔らかい日差し、
魅力的ですね。
何度かチャレンジしてますが。
アップできるものがなかなか撮れません。
Commented by risaya-827a at 2014-06-13 09:24
おはようございます^^
新緑の季節は葉もいい被写体になりますね♪
5枚目の前ボケはなんだろう?
Commented by 嶺、 at 2014-06-13 14:30 x
こんにちは、東京の森シリーズ楽しく拝見してますよ、お見事です。前ボケいいですね.私も今日は早朝からの紫陽花寺へ、花をボカシ水滴と地蔵さんをバッチリ撮りました。帰りに鳥屋さんでガビチョウの水浴びを ありがとうございます。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-14 08:55
j-garden-hirasatoさん
梅雨に入る前の光は柔らかいですよね
強烈な日差しになると、このような風景は見られないかもです
Commented by yaguchitenga at 2014-06-14 08:57
risayaさん
葉が傷ついてないし光が柔らかいですからね
梅雨に入ったら木々も大喜びでしょうね
5枚目のボケは、サツキです
Commented by yaguchitenga at 2014-06-14 09:02
嶺さん
フイルム時代は全域にピントを合わせて撮ってました
でも歳と共にマクロで撮ったりして変化したようです
ガビチョウ、面白い名前ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の森6 東京の森4 >>