東京の空10

またまた、怪物のような雲。不気味さを出すために、モノクロに変換
d0185744_1812999.jpg

by yaguchitenga | 2014-06-24 23:05 | 写真 | Comments(8)
Commented by yuta at 2014-06-24 23:09 x
こんばんは
今日も天気が悪かったですね
三鷹ではひょうが積もって車が立ち往生したとか
黒い雲がもくもくとして不気味ですね
下の写真は色が違ってイメージが変わりますが
やはり不気味です
Commented by true-clear at 2014-06-25 08:19
おはようございます。
圧迫感のある雲ですね。
そちらの方面では、昨日、凄いヒョウが降ったって、ニュースで言ってましたが、
おかしな気候が続いていますね。
子供がテストで良い点数を撮って来ると、『明日ヒョウが降るんじゃない?』
なんて言ってますが。^^;
鉄橋とマンションのチラ見せが好いですね。♪
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-06-25 16:36
こんにちは^^
ここ数日は夕方になると,空がにわかに曇ってカミナリと雨が酷いです^^;
そんな時はお写真のような雲になっているのかなぁー?
今もカミナリが、、、
早々とPCを落とさないと怖いね!!!
Commented by yaguchitenga at 2014-06-25 18:12
yutaさん
大騒動だったようですね
昨日も今日も雷がなってましたね
けが人も出たようです
3月の空ですが、この時期は空が激しくて
写真的に面白かったです
モノクロにすると不気味さが強調されカラーと違い
激しさが増しますね
Commented by yaguchitenga at 2014-06-25 18:19
true-clearさん
今にも町を押しつぶしそうな勢いがありますね
モノだと余計に感じて面白いです
東京郊外の三鷹付近だったようです
此方は雷雨でした。ヒョウ積もって大変だったそうですが
ヒョウって当たると痛いんですよね
かなりの天変地異でしたね。一体この先、どうなることやら
鉄橋と言うよりも水道管なんですよ。(だったかな)
このマンションが雲に押しつぶされそうで
迫力が出たかな^^^
Commented by yaguchitenga at 2014-06-25 18:23
risayaさん
梅雨のイメージは優しい雨でしたけど
最近降り方が激しいですよね
勘弁してもらいたいです
1度、雷でPCが天に召されて大変な思いをしたことがあります
くわばら、くわばら
Commented by ninja2005y at 2014-06-25 22:50
で、降った?
こっちは降らない~。

おかげで単車が嬉しい毎日です。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-26 18:38
ninjaさん
関西は、まだ全然ですか?
東京はヒョウが降るし大変でした
今日はあ晴れたけど暑かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紫陽花と花富士 東京の空9 >>