人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川9

東京の川9_d0185744_18255435.jpg
今回は観光船が忙しく動き周って面白い波紋を作ってくれていたし夕暮れも近く面白い水模様をカラーとモノクロで表現してみた
東京の川9_d0185744_18155369.jpg


東京の川9_d0185744_18344656.jpg


東京の川9_d0185744_1816775.jpg
東京の川9_d0185744_18162392.jpg
東京の川9_d0185744_18164297.jpg
東京の川9_d0185744_1817331.jpg
東京の川9_d0185744_18175381.jpg

Commented by true-clear at 2014-06-29 08:05
おはようございます。
水面の質感が、気持ち好いですね。♪
水面は、色々な表情を持っていて、2度と同じ表情は見せないから魅力的です。
1枚目、4枚目、5枚目、病みつきになりそうなぐらい、好きな画です。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-06-29 08:51
true-clearさん
船の引き波で面白い波紋が撮れました
一期一会の世界に浸ってました
波紋をシリーズ化したら面白そうです
Commented by ninja2005y at 2014-06-29 21:18
下から3枚目は相撲取り?

なぜに?
Commented by yaguchitenga at 2014-06-29 21:28
ninjaさん
「なぜに」と聞かれても返答のしようがありません
ただ、相撲取りのレリーフの背後の
光が良かったからですがね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-06-28 23:08 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga