梅雨の日の贈り物

紫陽花を撮った帰りに途中で見つけた雨の雫
空からの贈り物

ありがとう
d0185744_1853028.jpg

by yaguchitenga | 2014-07-01 23:04 | 写真 | Comments(12)
Commented by yuta at 2014-07-02 02:31 x
こんばんは
梅雨らしい素敵な1枚ですね
みずみずしくて、色が一段と鮮やかです
Commented by j-garden-hirasato at 2014-07-02 07:20
こういうアップ写真、
じっくり撮ってみたいです。
いつもバタバタなので(笑)。
Commented by true-clear at 2014-07-02 08:43
おはようございます。
素敵なショットですね、神様からのプレゼントなんでしょうね。
しっとりと、梅雨らしい雰囲気は新鮮ですね。
こちらは、あいも変わらず空降りばっかりなんですよ。^^;
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-07-02 09:43
おはようございます^^
空からの贈り物も、カミナリを伴ってくるので怖い当地です^^;
最近は夕方から夜中に降るので、昼は行動できるのが嬉しいです♪
Commented by yaguchitenga at 2014-07-02 18:29
yutaさん
ありがとうございます
「梅雨だからと引きこもっても」と、思い
外に出て写真を撮ってきました
緑の葉に水玉が綺麗でした
Commented by yaguchitenga at 2014-07-02 18:31
j-garden-hirasatoさん
雨の日は急ぎ足になりますもんね
解ります。じっくりと休日の雨を
楽しむのも良いものです
Commented by yaguchitenga at 2014-07-02 18:34
true-clearさん
草むらの水滴とか撮りたかったんですけど
傘をさしてマクロで膝ついて撮ってもなあ
なんて思いながら撮ったんですよ
僕なりの梅雨の日の過ごし方でした
そういや、近畿は雨マークがないですね
暑くてしょうがないでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2014-07-02 18:38
risayaさん
高木ブーの雷様だったら、いくらか
ホンワカ気分になるでしょうけどね
此方も、昼間、雷が鳴る時もあります
怪我した人もいるぐらいだから怖いですね
昔から「地震 雷 火事 親父」と
言い伝えられてますからね
Commented by ninja2005y at 2014-07-02 22:38
あぁ~そういえば
たにやんって、私特有の【メタル雫】って見たことなかったよね?

また、そのうちにね。(^_-)-☆
Commented by yaguchitenga at 2014-07-02 22:56
ninjaさん
見た事ないですねえ
{メタル雫」に興味しんしんです、ワクワク111
Commented by ninja2005y at 2014-07-03 22:30
>>{メタル雫」に興味しんしんです、ワクワク111

また機会があればね。
いまは、モチネタなしっす。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-07-04 19:25
ninjaさん
期待してま~す
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< own DAYS 1 雨に踊る >>