東京の空4

3の空が、ちょっと怖かったので、ユニークな雲をエントリー
雲が怪獣のようで、「怪獣クラウド」と名付けた。今にも、スカイツリーを破壊してるように見え面白かった
d0185744_19272035.jpg

by yaguchitenga | 2014-07-08 23:06 | 写真 | Comments(8)
Commented by yuta at 2014-07-09 06:23 x
おはようございます
怪獣クラウドがスカイツリーをいっきに飲み込んでしまいそうですね^^
Commented by 嶺、 at 2014-07-09 10:12 x
おはようございます、大型台風接近心配ですねー。何事も無いよう祈ります。夏の雲も撮り方ひとつで怪獣に変身しますねー見事です。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-09 18:18
yutaさん
さぞ、スカイツリーは美味しかったでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2014-07-09 18:19
嶺さん
縦位置構図にしたのが良かったようです
ありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2014-07-09 22:31
あ・・・・・青空が出てる・・・・・

いいなぁ~。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-10 18:41
ninjaさん
ですかねえ。蒸し暑くて、たまらんです
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-10 19:36 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-10 21:54
skuna@docomo.ne.jpさん
少なからず、人には苦があると思います
頑張って下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 東京の空3 >>