東京の空5

雲が太陽を呑み込んだ
d0185744_18143769.jpg

by yaguchitenga | 2014-07-09 23:45 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2014-07-10 09:52
おお~ なるほど、テキストが素晴らしい☆
その気になって拝見しちゃいました^^; (笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-07-10 18:43
risayaさん
タイミング良く太陽が雲に隠れてくれて
超ラッキーーでした
Commented by ninja2005y at 2014-07-10 22:31
これね~。
太陽の光が欲しい時に限って
雲の入っちゃうんですよ。

で、すぐに出てくれればいいんだけど
そういう時に限ってでてこないんですよぉ。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-11 18:53
ninjaさん
スナップとか風景とか光が欲しい時ってありますよね
雲に隠れて出て来ない時は、嫌ですねえ
出たかと思うと、すぐ隠れてね
でも、空を撮る時は、まったく関係ないので良いですけどね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空6 東京の空4 >>