東京の空6

雲が「ほっと」ため息をついた

d0185744_18461319.jpg

by yaguchitenga | 2014-07-10 22:44 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2014-07-11 08:35
おはようございます。
雲が独自に作り出す形や色は、とっても魅力的ですよね。
ホントに、和むような雲で、素敵です。♪
↓↓怪獣クラウドも、ホントに面白い形をしてますね。
台風の影響はどうですか?
こちらは、気色悪いほど晴れてます。^^;
ありがとうございました。
Commented by 嶺、 at 2014-07-11 10:36 x
こんにちは、台風の影響はいかがですか、こちらでは何事も無いようです。東京の空拝見してますよ。素晴らしいです。
Commented by kazu-sorashido at 2014-07-11 11:59
雲から光が覗く場面はドラマチックですね
こちら台風は大きな被害なく通過しました
Commented by yaguchitenga at 2014-07-11 18:58
true-clearさん
雲が独自に作り出す形や色は、とっても魅力的ですよね
ほんと、そうです
ユニークな雲で、くすっ、と笑いますよね
怪獣クラウドは縦位置が良かったようです
横だと怪獣ぽく写って無かったと思います
こっちは千葉から抜けて電車が遅れるようなこともなかったです
朝は曇ってて、午後ぐらいから晴れたかな
Commented by yaguchitenga at 2014-07-11 19:01
嶺さん
台風の影響はなかったです
千葉から抜けて温帯低気圧になったようですね
他の県は大変だったようですけど
Commented by yaguchitenga at 2014-07-11 19:04
kazu-sorashidoさん
雲から覗く光が息のように見え、再度見え
台風が去って、ほっとしたように感じました
東京も特別被害が無かったようです
他の県は大変だったようですけどね
Commented by a-ki_la at 2014-07-11 22:19
冷たい白い水蒸気の息で太陽熱を少し冷やしてくれてるんです。
なーんて、そんなバカな。
むし暑くてかないませんね。
この湿度むんむんがなければ35℃超えでもいくらかマシでしょうに。、

↓ #4、ゴジラがちょいちょいと手でツリーを弄んでるようですね。面白~い!
Commented by yaguchitenga at 2014-07-12 07:54
a-ki_laさん
この、むしむしは、いい加減にして欲しいですね
九州だったら、からっと、しているでしょうね
丁度東西で、雨雲とふつうの雲の、せめぎ合いって感じでした
ゴジラまでは考えなかった。上手い具合にツリーを
破壊してるように見えたんですよ
今度公開される、ハリウッド版、ゴジラ、トカゲでない事を
祈ります。日本の俳優が出演してるから大丈夫かな
駅で見たゴジラは原型をとどめてました
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空7 東京の空5 >>