東京の空7

d0185744_1814278.jpg

雲同士の縄張り争い?
オラ、オラ!かかってこんかい!
by yaguchitenga | 2014-07-11 22:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2014-07-11 22:56
>>オラ、オラ!かかってこんかい!

でも、ホントにかかってきたら怖いよ。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-07-12 07:56
ninjaさん
ほんとに、かかってきたら
キン肉マンが助けにきてくれるでしょう。
Commented by true-clear at 2014-07-12 08:36
おはようございます。
すごーい、ホントにガン見対決に見えますね。^^;
お互いに、噛み合ってるみたいです。
筋肉マンが来てもダメだったら、アンパンマンが仲直りさせてくれるかな…?(笑)
でも、大きな空が気持ちいいです。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-12 10:01
true-clearさん
雲も見ようによって面白いですよね
雲のケンカファイトのような形ですよね
キン肉マン、連載当初は巨大化して、へタレなヒーローで
見てる方がイライラしてて見なくなりましたが
プロレスブームになってから久々に見たら
ブームに便乗して強くなってましたね
キン肉マンがダメだったら、アンパンマンですか
うーん、どうでしょうねえ。パンだけに
食べられてしまうかも
Commented by risaya-827a at 2014-07-12 13:08
こんにちは^^
おお~ 大きい空を強調する撮影の仕方、ステキですよ♪
うっすらオレンジ色も心に残りますねー^^
う~ん、理彩也的には縄張り争いには見えないけれど。。。 (笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-07-12 21:36
risayaさん
広角レンズの縦構図で撮りました
ありがとうございます
縄張り争いには見えませんか?
、理彩也さんは、平和主義者かな?
僕は格闘技が好きなんで、
このような見方になっちやうんです
格闘技はやりませんけどね
痛いので、見るだけです^^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空8 東京の空6 >>