東京の空9

d0185744_18513858.jpg
d0185744_18515977.jpg
d0185744_18521828.jpg
d0185744_18524294.jpg
d0185744_1853372.jpg

光芒がもう少し光が濃いければと思ったけど、それは贅沢かな
何時か、天使の梯子を上って見たい、と、思う今日この頃
by yaguchitenga | 2014-07-14 06:02 | 写真 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2014-07-14 07:00
おはようございます東京も天候不順で困りましたね。
台風が過ぎて梅雨晴れかと思いきや・・居座っています。
もう少しの我慢ですね。
Commented by true-clear at 2014-07-14 09:24
おはようございます。
雲や空が焼けて行く様子は、何とも言えない哀愁を感じますね。
その日の気分で、綺麗に見えたり、悲しく見えたり…
ラストのお写真、すごく好きです。
↓↓雲の会話、面白過ぎます。(笑)
ありがとうございました。
Commented by ロザリン at 2014-07-14 17:13 x
東京の空、たくさんアップされたんですね。
たにやんさんの記事の内容に思わず笑ってしまいました。。
やっぱり不思議な方ですね*笑*
もちろん東京の空、雲のお写真も素敵です!!
Commented by yaguchitenga at 2014-07-14 18:41
tomiete3さん
そうなんですよ、台風が来たから
梅雨は終わりかな、と思いましてけど
なかなか明けてくれませんね
オマケに、超暑くて、へとへとです
Commented by yaguchitenga at 2014-07-14 18:46
true-clearさん
空が焼けていく様子を見てると時間を忘れてしまいますね
人は悲しい時嬉しい時、空を見上げると
聞いた事があり、その通りだなあと思います
雲の会話、想像して書いてみました^^^


Commented by yaguchitenga at 2014-07-14 18:52
ロザリンさん
外に出ると暑くて、とても、遠出ができないので
空ばかりを近場で撮ってます
写真は、夕方の行動です。
僕って、不思議ですかぁ
写真をやる前はお笑い指向でした(嘘です(^~^)
お褒め頂き、ありがとう、ロザリンす

Commented by ninja2005y at 2014-07-14 21:58
電柱の地中化計画ってのがあるらしいけど
こうやって見ると、日本は電柱だらけですね。
Commented by a-kkiee at 2014-07-14 22:41 x
ラストの切り取り、すごくカッコいいですね。
高架の向こう側は金色の海、そんな想像しちゃいます。
西湘バイパスがこんな感じだったような。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-15 19:52
ninjaさん
去年、電柱を地下に埋める工事をしてましたね
まあ、電柱だらけの日本ですが
インドみたいに停電が年がら年中じゃないので
許せますね
昔、日本も停電やら放送事故がいっぱいでしたけどね
でも、凄いよなあ、インドのIT革命は、
でも、電気に関しては駄目だなあ
停電やら電車の遅れとか、新幹線造るらしいですが
多分、無理でしょう。でも、原子力発電が無いだけ
ましなのかなあ
Commented by yaguchitenga at 2014-07-15 20:03
a-kkieeさん
橋を、かっこよく撮りたいと思ったんですよ
ちょうど良い具合に雲が出てたんで雲激写です
篠山さんは激写、アラーキーは写激
でも。あんまり、変化してない言葉ですが
双方のって言うより0談社が、いちゃもんつけたんですけどね
で紀信さんが了解して終わりでした。親友だからねえ
この二人は。話が、どっかへ飛んでしまい、すいません
高架の向こうを知りたいですか
川です。海だったら良かったのにねえ
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空10 東京の空8 >>