東京の空10

太陽が煙突の天辺に合わさり、まるで、ろうそくの炎のように揺れて不思議な光景に見えた
d0185744_18235475.jpg

by yaguchitenga | 2014-07-14 23:05 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2014-07-15 09:06
おはようございます。
ホント、まるでロウソクの炎の様ですね。
こんな瞬間に出会えるなんて、日ごろの行いが良いんでしょうね。
夕陽は、何となく哀愁を感じる雰囲気が好いですね。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-15 20:08
true-clearさん
ゆら、ゆらと燃えてましたよ
もうすぐお盆ですね
日頃の行いは、よくないんですけどねえ
なんでかなあ、、天が我に味方したんですね
「八甲田山」かい

Commented by j-garden-hirasato at 2014-07-15 21:53
確かに、ロウソクです。
偶然の出会いですか?
自分も、出会いたい。
Commented by ninja2005y at 2014-07-15 22:06
まぶしぃ~。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-16 18:30
j-garden-hirasatoさん
ろうそくのようでしょう
タイミングよく天辺に来てくれました
偶然なんですよね。太陽も、ろうそくの炎のように
なってくれて、いやあ、写真って面白いですね
Commented by yaguchitenga at 2014-07-16 18:31
ninjaさん
太陽のろうそくです
撮ってる本人も、まぶしかったです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空11 東京の空9 >>