東京の空11

d0185744_212104.jpg
d0185744_2115358.jpg
d0185744_2113982.jpg
東京の空は美しいんだ
by yaguchitenga | 2014-07-15 23:00 | 写真 | Comments(14)
Commented by tomiete3 at 2014-07-16 05:22
関東地方は梅雨空ではなさそうですね。明日もいいお天気でしょう。
九州は梅雨前線がいずわり・・雨こそづくないですが無視逢暑い毎日です。
Commented by yuta at 2014-07-16 05:50 x
おはようございます
綺麗な夕焼けですね
綺麗な夕焼けのときカメラを持っていなくて
シャッターチャンスの逃してます
Commented by 嶺、 at 2014-07-16 06:19 x
こんにちは、東京の夕焼け空もいいですねー。私も下町の夕焼け空を狙つてみます 良いスポットを探しす事が第一ですねー。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-07-16 06:46
先週、東京に出張だったので、
夕焼けに染まるスカイツリーでも撮りたい、
と思っていたのですが、
残念ながら、叶いませんでした。
Commented by true-clear at 2014-07-16 08:16
おはようございます。
美しい素敵な夕日ですね~。
こちらの、田舎では感じられない、生活感のある夕陽は、哀愁を感じます。
↓↓『八甲田山かい』、爆笑してしまいました。(笑)
高校の時に、学校から映画鑑賞で見に行った映画だけに、懐かしいです。♪
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-07-16 10:10
おはようございます^^
一枚目、夕焼けに浮かぶ雲の様子が面白くて
ナイスショット☆
しかも、川面の煌めきも素晴らしい~♪
良い出会いが出来て良かったですね^^
Commented by yaguchitenga at 2014-07-16 18:33
tomiete3さん
まだ、梅雨開けは無いようですね
これ、5月の在庫なんですよ^^^
東京も、ホント蒸し暑いです。雨が恋しいです
Commented by yaguchitenga at 2014-07-16 18:36
yutaさん
5月の空の優しい夕焼けでした
僕も、チャンスを逃す事があります
次こそと何時も思ってますね
Commented by yaguchitenga at 2014-07-16 18:39
嶺さん
下町は大きいビルとかがないので
撮りやすいですね。下町のシンボルの
スカイツリーが出来てから良いスポットも出来て
空撮りが面白いです
Commented by yaguchitenga at 2014-07-16 18:40
j-garden-hirasatoさん
あらあら、それは残念です
じゃあ、またの機会にでも
Commented by yaguchitenga at 2014-07-16 18:47
true-clearさん
寫眞版「3丁目の夕日」です。
僕のとこは6丁目ですけどね^^^
「八甲田山」は、見た事が無いのですよ
あのセリフは流行りましたけどね
つい、思い出してしまいました
Commented by yaguchitenga at 2014-07-16 18:50
risayaさん
夕暮れと川の取り合わせです
良い感じの、ほんわかした雲でした
まさに、一期一会ですね
Commented by ninja2005y at 2014-07-16 21:59
ええ夕日ですね~。
こんところ色々と考えてることがって
夕日、見てないっすね。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-18 18:16
ninjaさん
そういった時こそ空を見るんです
答えがでます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 樹木のポートレイト 東京の空10 >>