光と影

d0185744_9525360.jpg

光ある場所には必ず影が存在する
by yaguchitenga | 2014-07-18 19:30 | 写真 | Comments(4)
Commented by true-clear at 2014-07-19 08:48
おはようございます。
光と影は、モノクロにすると、はっきりしますね。
陽射しを上手く利用して、綺麗に撮りたいですが、ウデが無く、
なかなか味方についてくれません。^^;
↓↓木の散髪、ホント、木は喋ってくれませんから、
あたしは木に可哀相な事をしたのかもしれないです。(笑)
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-19 18:13
true-clearさん
モノクロは明暗差があるものに対しては
面白いですよね。
僕も光を味方につけるのは難しいです
肝心な時に太陽が隠れて、しまったり、とか
よくあります。
学校でのライテングとかスタジオの、とか
自然の光に対して役立ってると思います
あたしは木に可哀相な事をしたのかもしれないです
樹も喜んでると思いますよ
余りにも、伸び放題だとねえ^^^
Commented by ninja2005y at 2014-07-19 22:18
これは????
学校とか?
Commented by yaguchitenga at 2014-07-20 06:56
ninjaさん
学校だと平日とか日祭日は門がしまっていて
入れません。オフイス街の中庭なんです
でも、カメラを構えると、まずいかなと
iphoneで撮って、さっと出て行きました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 森の輝き 樹木のポートレイト >>