DOG RUN

旧中川の岸辺を、ワンコが嬉しそうに駆けてた
d0185744_18223268.jpg

by yaguchitenga | 2014-07-31 06:04 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2014-07-31 09:53
おはようございます^^
おお、ワンコがダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ
yaguchitengaさんの元へ?
あ、yaguchitengaさんの背後に飼い主がいたのか・・・も? (笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-07-31 18:46
risayaさん
子供の頃と比べて、今、ワンコがおとなしくなって
良かったです。当時は狂暴で眼を合わせただけで
追いかけられてましたから、今みたいに放し飼いが
多かった時代です。
ワンコの後ろに飼い主がいたんですよ
空撮ってたらワンコのダッシュを見て
すかさず、激写しました
Commented by ninja2005y at 2014-07-31 21:51
犬が追いかけてきたら
わたしは逃げます。

だって、居ぬ嫌いだもん。
Commented by yaguchitenga at 2014-08-01 18:55
ninjaさん
僕も子供の頃は逃げまくりの生活でした
まじ、ノラも飼い犬も吠えまくりで
今じゃ、条例が厳しくなりワンコの眼も優しくなりました
名前
URL
削除用パスワード
<< ネコの集会 武蔵野紀行5 >>