人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川4

雨降る神田川の風景
東京の川4_d0185744_18242281.jpg
柳橋から見た風景
東京の川4_d0185744_18245436.jpg
船宿
東京の川4_d0185744_18251175.jpg
柳橋
東京の川4_d0185744_18263189.jpg
柳橋の欄干の雨粒
東京の川4_d0185744_18273086.jpg
しと、しと
やがて雨足も激しくなり隅田川へ移動
東京の川4_d0185744_18303612.jpg

東京の川4_d0185744_1830541.jpg
東京の川4_d0185744_18311254.jpg
雨の日でも稼がなきゃいけないから大変だ
Commented by risaya-827a at 2014-08-06 19:25
こんばんは^^
理彩也の友達が神田川沿いに住んでいましたが
意外と良い風景が見られるのですね♪
もう少し興味を持って散策すれば、良い写真が撮れたものを。。。
今となっては残念!!!
Commented by ninja2005y at 2014-08-06 23:12
しかし、毎度ながら
雨の中をお疲れ様です。

わたしには・・・・・できんわ。
Commented by true-clear at 2014-08-07 08:58
おはようございます。
最初の3枚、モノクロのせいか、昭和初期の様な雰囲気に感じました。
何だか素敵なお写真ですね。
こちらは、もう1週間雨が降ってないので、羨ましいです。
↓↓カルガモのお写真、すごく綺麗ですね、黄色い映り込みは何なんですか?
嫌われカワウ、目を閉じてるのが残念ですが、瞳がとっても綺麗な緑色なんですよ。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-08-07 18:30
risayaさん
神田川沿いには名所、旧跡があったりと
良い風景が見られます
ただ、神田川は高い洪水防止用の壁があって
風情に欠けますけどね
Commented by yaguchitenga at 2014-08-07 18:32
ninjaさん
いや、いや、ありがとうございます
雨の日の隅田川を撮りたかったんです
Commented by yaguchitenga at 2014-08-07 18:39
true-clearさん
この辺は古い船宿が並び好きな場所なんです
雨が降ってたんでモノクロにしました
だから余計に昭和に見えるんでしょうね
カルガモは、ちょっとピントが甘かった感じです
動いいてるから難しかったです
黄色い映り込みは、ボートなんですよ
へえ、カワウの眼って緑色なんですか
知りませんでした。^^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-08-06 18:33 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga