人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川5

今度は晴れの夕暮れ時の神田川、夕暮れて屋形船は仕込みの準備に大忙しの様子
東京の川5_d0185744_18463268.jpg
東京の川5_d0185744_18464621.jpg
東京の川5_d0185744_1847799.jpg
東京の川5_d0185744_18472275.jpg
東京の川5_d0185744_18474124.jpg
東京の川5_d0185744_18475372.jpg

Commented by ninja2005y at 2014-08-07 22:11
あぁ~こういう屋形船があるんですね。
こういうの、神戸にはないですわ。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-08-08 06:54
船着き場、
風情がありますね。
神田川ですか。
佃島の辺りかと思いました。
Commented by true-clear at 2014-08-08 08:35
おはようございます。
川と船と生活がつながっているのは、今も昔も変わらないんですね。
何処の国でも、川のある所は、必ず栄えますよね。
神田川も、隅田川も、歌にあるほど有名な川ですから、見た事無くても、みんな知ってますよね。♪
舟に乗っている男性は、かっこよく見えて、素敵です。^^
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-08-09 08:45
ninjaさん
神戸には無いんですか、という事は
川が少ないんですね。屋形船の一杯は風情がありますね
Commented by yaguchitenga at 2014-08-09 08:48
j-garden-hirasatoさん
神田川には船宿がいっぱいありますよ
佃島の船溜まりもいいですが、神田川の方が
風情があって好きだなあ
Commented by yaguchitenga at 2014-08-09 08:53
true-clearさん
昔、漫画で船上で生活する人を見た事があり
憧れてましたが、それは、それで大変なんでしょうね
1度目のインドの時、シュリーナガルと言う地で
ハウスボートに泊まりました。気持ち良かったです
上のコメントの漫画を思い出しまし(アニマル1」です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-08-07 18:50 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga