人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川8

この写真は20年前の撮った佃島にある聖路加タワーからの47階 - 展望室(13:00-19:30、2010年7月15日に閉鎖)から撮りました。閉鎖されたのが残念ですが、オフィス棟の28階とホテル・レジデンス棟の32階には連絡ブリッジがあり、何時でも眺める事が出来ます
東京の川8_d0185744_16415545.jpg

Commented by ninja2005y at 2014-08-12 22:12
>>聖路加タワー

聖路加病院と関係あるんですか?
Commented by j-garden-hirasato at 2014-08-13 06:40
聖路加病院の高層建築を眺めながら、
佃島に行ったことがありますが、
一般人として入り辛く、
建物内には入りませんでした。
今度行く機会があったら、
入ってみます。
Commented by true-clear at 2014-08-13 09:05
おはようございます。
大都会ですね~。32階とか、47階とか・・・^^;
このお写真が、20年前なんですか?
うちの辺りから見れば、まるで外国です。(笑)
こんな高い所から、こんな景色を見てみたいです。
気持ちが好いんでしょうねぇ。^^
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-08-13 16:18
ninjaさん
あるんですよ。聖路加タワーの中に
病院があるんです。他にも商業施設が入居してます
Commented by yaguchitenga at 2014-08-13 16:21
j-garden-hirasatoさん
中には商業施設も入居してるので
入り辛くはないですよ。展望施設が廃止されてますけど
ブリッジからの展望は大丈夫のようですね
改めて調べたら解りました
Commented by yaguchitenga at 2014-08-13 16:25
true-clearさん
此処から展望した当時は
東京って海と川に挟まれて巨大な島なんだなあと思いました
江戸期は渡し船とかで賑わっていたんでしょうね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-08-12 16:42 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga