人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1

東京の空1_d0185744_18495994.jpg
東京の空1_d0185744_18494686.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2014-08-15 05:49
雲も季節で違うようで、
秋っぽくなってきたように感じます。
コオロギの声、
聞いちゃったからでしょうか。
Commented by 嶺、 at 2014-08-15 10:26 x
こんにちは、今日は終戦記念日で、今靖国神社です。東京の空拝見しました。雲の動きを見てると夏は終わり 秋の雲を感じますねー、ありがとう。
Commented by yaguchitenga at 2014-08-15 18:34
j-garden-hirasatoさん
写真についての説明文を書いてませんでしたね
この空は5月に撮影したんですよ
秋っぽい空ですよね、まだ5月なのに
コオロギの声を聴いたんですか
長野は早いですね
此方は夜まで蝉が鳴いてうるさいです
Commented by yaguchitenga at 2014-08-15 18:39
嶺さん
今日は終戦記念日でしたね
靖国神社に参拝されたんですか
去年僕も靖国神社の森を撮影しました
初めて行きましたが、行くべき場所ですね
秋の雲、説明をしてませんでしたが5月の空なんですよ
5月なのに秋雲っぽいなあと思いながら撮りました
Commented by ninja2005y at 2014-08-15 22:31
いいなぁ~
こっちは、この間の台風以来
梅雨みたいになっちゃったよ~。
Commented by yaguchitenga at 2014-08-16 10:25
ninjaさん
台風の被害は無かったですか?
此方は暑い日々です。出かけるのがおっくうです^^
この空は5月の在庫なんですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-08-14 23:05 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga