東京の空4

3と同じく隅田川で見あげた6月の空
d0185744_1720116.jpg
d0185744_17203842.jpg
d0185744_1721121.jpg
d0185744_17211234.jpg

by yaguchitenga | 2014-08-19 20:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2014-08-19 22:28
6月の空かぁ・・・・・・
今夏はおかしいですね~。
関西はまるで梅雨ですわ。
Commented by true-clear at 2014-08-20 08:27
おはようございます。
雨季の空らしい雲ですね。
雨が降る前や、上がった後の空の模様は、生きてるように見える時があります。
1枚目とラストが好きです。♪
こちらは、梅雨の時期は全然降らなくて、今頃、まるで梅雨の様に毎日降り続いています。
おかげで少し涼しくて助かっていますが、田んぼの稲はコケまくっています。^^;
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-08-20 11:44
おはようございます^^
6月って、どんな気候だったかなぁー? (- - 想像中
今となっては覚えてもいない^^;
困ったものだ!!!
Commented by yaguchitenga at 2014-08-21 06:45
ninjaさん
近畿地方は大雨で大変な災害が出てますね
6月頃は空梅雨で8月になって梅雨のように
なってしまいましたけど、仰るように今夏は
おかしいですね
Commented by yaguchitenga at 2014-08-21 06:50
true-clearさん
梅雨空を見てると雲模様に動きがあって面白いですね
1枚目とラストは逆光で撮りました
今夏はかなり変な状況です
近畿地方は大変な災害の様子です
これでは農家の方達もお困りでしょう
土砂災害にはくれぐれも用心してください
Commented by yaguchitenga at 2014-08-21 06:54
risayaさん
6月は僕の記憶が正しければ、梅雨の中休みが
長かったように思います
今年の夏は自然界がかなり怒ってるようですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 東京の空3 >>