人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空5

隅田川から見た雨に煙るスカイツリー。展望台に上った人達は、ちょっとかわいそう
東京の空5_d0185744_725867.jpg

東京の空5_d0185744_731351.jpg

同じく6月の空
Commented by true-clear at 2014-08-21 08:17
おはようございます。
雨が酷いと、スカイツリーみたいな高い所はこんなになるんですね。
こんなスカイツリーは初めて見ました。
東京では、梅雨にはちゃんと雨がしっかり降ってたんですね。
こちらは空梅雨だったせいか、今、狂ったように雨が続いているんですよ。
田んぼの稲も、全部コケてしまってます。
それでに日中は毎日猛暑です。蒸し暑すぎます。^^;
ありがとうございました。
Commented by a-ki_la at 2014-08-21 21:06
雨だったらタダ、ならばこんな日に一度見てみたいです、
真っ白け~な世界を。
東京タワーですら、展望台のすぐ上からすっぽり見えなくなりますから
ツリーも下の展望台さえ見えなくなる日もあるのかしらん。
自然の力というのはホントに計り知れないですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-08-21 21:31
「展望台に上った人達は…」
それはそれで、
一興かもしれませんよ。
自分は、こんな状況では、
絶対上がりませんけど(笑)。
Commented by risaya-827a at 2014-08-22 10:50
^^
暗いなぁー、やっぱり。。。
スカイツリーも、たくさんのツアーがあるようですが
雨の日や曇りの日になったら最悪ですね!
スカイツリーには、今だに上っていない理彩也。。。
いつ上るの?
今でしょ!!! って言いたいけれど、暑くてヤだ^^; (笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-08-22 19:02
true-clearさん
スカイツリー、これはまだ序の口です
完全に見えなくなる時もあるんですよ
東京は、それなりに降ってましたね
そちらの田んぼの稲、コケてしまってますか
収穫は大丈夫でしょうか。近畿は戻り梅雨のようですね
広島も大変な事になっているようで
お気をつけくださいね
Commented by yaguchitenga at 2014-08-22 19:16
a-ki_laさん
雨だったらタダ、いいアイデアです
まあ、そんな事はありえないですが^^
雨の日の都庁やシビックセンターも雨の日は
真っ白けですよね。タダだから展望台に行きましたけどね。
真っ白な世界も神秘的ぽく良かったですが
雨の日のツリーには3000円払って行きTくないですねえ
ツリーは大雨の時は、まったく見えなくなります
1回、雨の日にツリーの真下まで行きたいですね
どうゆうふうになってるんでしょう
ちょっと不思議
Commented by yaguchitenga at 2014-08-22 19:19
j-garden-hirasatoさん
ツリーにはいろんなショップがあって雨の日でも
飽きないかもしれませんけどね
僕も3000円払ってまで雨の日には上がりたくないですねえ
3000円あれば奥多摩まで行けますもん
Commented by yaguchitenga at 2014-08-22 19:24
risayaさん
ツリーは、やはり、快晴の時でしょうね
雨の日でも、いろんなショップがありますから
その日を予定してた家族やアベックは飽きないと思いますけどね
ただ、暑くても中は冷房が利いてるから今でしょ
それに、地下鉄も乗り入れてるから、暑さは感じませんよ
今でしょ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-08-21 07:05 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga