人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空6

そして、雨上がりの夕暮れ時、近所の旧中川を散歩した
東京の空6_d0185744_1752151.jpg
東京の空6_d0185744_175244.jpg
東京の空6_d0185744_17533148.jpg
東京の空6_d0185744_17534446.jpg
東京の空6_d0185744_17524837.jpg

風が心地良かった
Commented by ninja2005y at 2014-08-22 22:58
おっ!珍しいですやん!
空をカラーでなんて・・・・・・

あ!だから夏やのに、この天気なんやー(爆)

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ ニゲチャオット
Commented by true-clear at 2014-08-23 08:22
おはようございます。
雨上がりのこれくらいのお天気が、涼しくって好いですよね。
どんよりとした雲が、逆に心地好いです。♪
広島も、大変な事になっていますが、雨も程々に降ってくれればいいんですが。
被害者が、これ以上増えない事を祈ります。
ありがとうございました。
Commented by a-kkiee at 2014-08-23 09:57 x
空が落っこちてきそう...(@ @;)
1枚目などはたっぷり湿り気を含んでいて、隙あらばまだ降らそうとばかりに
雲が重たげにたわんでいますね。
Commented by yaguchitenga at 2014-08-23 11:22
ninjaさん
久々ですよね。カラーは。
<あ!だから夏やのに、この天気なんやー(爆)>
ひどいや、おまへんか(vv)
Commented by yaguchitenga at 2014-08-23 11:25
true-clearさん
雨ばかりだと気が滅入りますし
暑いと嫌だし、ほどほどの気候が1番ですよね
広島は大変な事になってますね
もうこれ以上被害が無いといいですが
自然は恐ろしいです
Commented by yaguchitenga at 2014-08-23 11:28
a-kkieeさん
分厚い雲でしたね、1部銀残しモードにしました
だから余計重く感じるんでしょう
救いはラストの雨雲の隙間に見える青空です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-08-22 22:29 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga