人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の花

遅ればせながら向日葵です。曇りの日と晴れた日に撮ったけど、小ぶりのヒマワリでした
太陽の花_d0185744_1921518.jpg
太陽の花_d0185744_1922684.jpg
太陽の花_d0185744_19251022.jpg
太陽の花_d0185744_1924571.jpg

Commented by ninja2005y at 2014-08-26 22:48
うん。 気象予報士によると
もう夏はおわるらしいですよ。(笑)

って・・・・人の事は言えないんですけどね。(爆)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-08-27 06:53
最初のモサモサも向日葵ですか。
向日葵もいろいろあるんですね。
イメージとしては、
最後のかな。
Commented by true-clear at 2014-08-27 08:51
おはようございます。
ヒマワリは、何故か元気をもらえるお花ですね。
2枚目の様な、ふんわり感のあるヒマワリも綺麗ですし、
ラストの様な、スカーッと晴れた青空の下の向日葵も、すごく素敵ですよね。♪
ありがとうございました。
Commented by 嶺、 at 2014-08-27 09:26 x
おはようございます、散歩時の蝉の鳴き声も弱々しく秋近しを感じますねー、太陽の花ヒマワリいいですねー。先日原宿よさこいを取材で600枚撮影し納得する迫力のある写真は10でした。写真展も終わり此れからはのんびり温泉にでも
Commented by yaguchitenga at 2014-08-27 18:33
ninjaさん
早いですねえ。この前正月だと思ったら
もう秋ですもんねえ
Commented by yaguchitenga at 2014-08-27 18:35
j-garden-hirasatoさん
この品種は初めて見ました
色々あるようですよ。ちなみに100種類ぐらいあるそうです
僕も最後のヒマワリが好きです
近所のヒマワリは、あまりの暑さにへたれてました
Commented by yaguchitenga at 2014-08-27 18:38
true-clearさん
元気がもらえる花ですよね
でも、近所のヒマワリは2~3日は元気良かったですが
その後、あまりの暑さに、へたれてました
やはり、ひまわりは青空に映えますね
もうすぐ終わりだと思い、何とか撮れました
Commented by yaguchitenga at 2014-08-27 18:40
嶺さん
写真展を、おやりになってたんですね
僕も何度か写真展を開きました
もう、ひまわりの季節も終わり、もう秋ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-08-26 19:26 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga