東京の空1

夕暮れの水辺に逆さスカイツリー
d0185744_19114360.jpg

by yaguchitenga | 2014-09-09 09:09 | 写真 | Comments(10)
Commented by WWMC at 2014-09-09 17:54
これはちょっと見ないアングルですね(*^_^*)
Commented by yaguchitenga at 2014-09-09 18:31
WWMCさん
えっ、そうなんですか
あんまり意識して撮らなかったなあ
Commented by みどり☆そら at 2014-09-09 20:00 x
凄く素敵です!!
こういう水面に映ったスカイツリーって
一度で良いから撮ってみたいんです
スカイツリー近くの川でも撮れるポイントがありましたよね
色んな場所に行ってみたいです。。。
Commented by true-clear at 2014-09-09 20:11
こんばんは。
凄いですね、こんな綺麗な夕暮れの逆さスカイツリー、
こんなのが見られるのは、地元の方だけの特権ですね。♪
朝陽や夕日の映り込みは、ホントに綺麗ですよね。^^
ありがとうございました。
Commented by a-ki_la at 2014-09-09 20:26
わ!これ素敵なポイントですね。水際の草がいいなぁ。
よく見る真っすぐ撮れる川より、ワタシはこちらの方が好みです。
スカイツリーに後光さして金色の川とは...なんだかとてもゴージャスですね。
Commented by ninja2005y at 2014-09-09 22:34
これは???川?
Commented by yaguchitenga at 2014-09-10 18:09
みどり☆そらさん
東京の川が現在綺麗になってきているので
逆さスカイツリーなんて綺麗に映りこんで
撮り甲斐があると思うし
御好きな場所を探して撮ったら面白いですよ
Commented by yaguchitenga at 2014-09-10 18:13
true-clearさん
川や空が、どんどん綺麗になり、ツリーとのコラボで
撮ると面白い発見もあり楽しいです
最近は、ツリーを見飽きちゃってて^^^
地方の方にしたら贅沢ですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-09-10 18:16
a-ki_laさん
チャリで、すぐそこなんですけどね
中州になってるんですよ。そこの場所から撮りました
ツリーの後光は以前撮りましたが
川の映り込みと撮ったのは初です
川が綺麗になると嬉しいですね
Commented by yaguchitenga at 2014-09-10 18:18
ninjaさん 川です
丁度、中洲になって、何とか逆さツリーが撮れないか、と
探してたら撮れたんです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の川1 窓辺の虹 >>