ドンタク(Zondag)2

神輿が午后に帰着。通りはもうお祭り騒ぎ
d0185744_184173.jpg
d0185744_1845918.jpg
d0185744_185248.jpg
d0185744_1854669.jpg
d0185744_1861288.jpg
d0185744_1864035.jpg
d0185744_1865776.jpg

by yaguchitenga | 2014-09-15 23:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-09-16 06:27
祭りの風景は
活気があっていいですねえ。
都会の方が、
こういう祭り、
多く残っているかもしれませんね。
Commented by risaya-827a at 2014-09-16 11:52
どんたくって日曜日のお祭りって事なのですか?
覚えておこうーッと。。。 〆(・・*) メモメモ・・
最近は女子も頑張っていますねー♪
モノクロのお写真が、より迫力を出しててナイスショット☆彡
Commented by yaguchitenga at 2014-09-16 18:19
j-garden-hirasatoさん
長野の祭りも楽しそうな気もします
諏訪神社は長野の諏訪大社の分社なんですよ
1度でいいから諏訪大社に行きたいです
Commented by yaguchitenga at 2014-09-16 18:23
risayaさん
そうなんですよ、オランダ語です
ハイカラが好まれていた明治時代の言葉です
女子も、頑張って、かついでました
僕だったら、一瞬にして腰を悪くしちゃいます
動きがあるのでカラーよりモノかな思ってね
ありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2014-09-16 22:28
結構、コントラストを上げてる様に思いますが
こんな感じで人物を撮るのも面白いね。
Commented by 嶺、 at 2014-09-17 16:36 x
こんにちは、ドンタク拝見しましたモノクロもいいですね. 私は菅の獅子舞をモノクロで動きをブラシ躍動感を。迫力有りますねー。
Commented by yaguchitenga at 2014-09-17 18:48
ninjaさん
はい、コントラストを上げて撮りました
動きがあるので白黒にしたら面白いと思って
人物はモノクロが1番ですね
一度おやりになると、どうでしょうか
Commented by yaguchitenga at 2014-09-17 18:50
嶺さん
モノクロで撮ると祭りに動きが出て面白いですね
ユーチューブで先ほど獅子舞拝見しました
ユニークな祭りですね
名前
URL
削除用パスワード
<< ドンタク(Zondag)3 ドンタク(Zondag)1 >>