東京の空2 sanpo

僕が動くと太陽も動いた
d0185744_1712111.jpg
d0185744_1714147.jpg
d0185744_171572.jpg

by yaguchitenga | 2014-09-18 05:30 | 写真 | Comments(14)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-09-18 06:57
このポイントも、
地元の人でないと探せないですね。
撮ってみたいなあ。
Commented by true-clear at 2014-09-18 08:39
おはようございます。
3枚とも、スゴ~く美しいですね~。*^^*
太陽を撮ると、どうしても赤いフレアーが入ってしまいますが、
こんなに綺麗に太陽を撮られていて、流石ですね。
東京の夕暮れ、田舎には無い哀愁を感じます。
地元目線が素敵ですね。^^
ありがとうございました。
Commented by tomiete3 at 2014-09-18 09:22
 おはようございます。
一度は見たいスカイツリー・・それまでここで眺めておきます。・・このような場所がいいですね
Commented by yaguchitenga at 2014-09-18 18:54
j-garden-hirasatoさん
スカイツリーのポイントを探すと結構面白いですね
地元の人で写真好きな方は僕よりポイントを
探してると思いますよ
Commented by yaguchitenga at 2014-09-18 18:59
true-clearさん
ありがとうございます
<太陽を撮ると、どうしても赤いフレアーが入ってしまいますが>
何故なんでしょうね。絞り込みが足りないのかな
田舎の夕暮れが僕には良いなあ
特に田舎の日の出が好きです
無い物ねだりなんでしょうか?
地元目線のスカイツリー、やはり特権でしょうね
Commented by kazu-sorashido at 2014-09-18 19:02
太陽位置の大胆さがいいですね
ずっと見せてもらっていますよ。
Commented by yaguchitenga at 2014-09-18 19:03
tomiete3さん
近くで見るより遠くから見た方が面白いかもです
何せ武蔵野国にちなんで、634mですから
東京人の特権ですね
Commented by yaguchitenga at 2014-09-18 19:12
kazu-sorashidoさん
ありがとうございます
望遠で日没を追いかけました
位置によって太陽が動くのが面白かったです
Commented by みどり☆そら at 2014-09-18 22:34 x
この時間にこの景色が見られる所に
いらっしゃるのが羨ましすぎです!
それと下の御神輿のお写真
良いですね〜
お祭りにはモノクロが合いますね!
Commented by ninja2005y at 2014-09-18 22:36
>>僕が動くと太陽も動いた
そりゃそうだ。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2014-09-19 18:59
みどり☆そらさん
アパートから自転車で20分ぐらいの場所なんですよ
写真を撮り歩いてたら日没にさしかかり
綺麗な夕暮れとスカイツリーが撮れました
望遠を使用しました
神興は人もいるのでコントラストを高めにして
モノクロの方が迫力が出ると思い撮りました
Commented by yaguchitenga at 2014-09-19 19:01
ninjaさん
そりゃそうだ
(^~^:)
Commented by ミエモカ at 2014-09-19 21:34 x
素敵ですねぇ!
ため息が出ます。
(*´∀`*)
Commented by yaguchitenga at 2014-09-20 07:37
ミエモカさん
ため息が出るほど感動して貰えて
嬉しかです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空3 ドンタク(Zondag)3 >>