東京の空4

d0185744_17175396.jpg
d0185744_17174091.jpg

by yaguchitenga | 2014-09-19 23:02 | 写真 | Comments(12)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-09-20 07:23
この夏は、
こういう夏空を実感することが、
実に少なかったですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-09-20 08:17
j-garden-hirasatoさん
今年も天候不順でしたからねえ
でも、その合間、合間に、こんな空を見る事が出来ました
Commented by true-clear at 2014-09-20 08:40
おはようございます。
夏らしい空ですね、モノトーンで見ると怒っている様にも見えました。
今年は夏らしくない夏だったので、こうゆう雲を見るとホッとしますね。
↓↓すごく綺麗な入道雲!!
入道雲も撮りたかったけど、今年はショボい入道雲しか見られませんでした。^^;
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-09-20 08:56
true-clearさん
モノトーンにして青空を落としたら僕も
空が怒っているように見えました
人が自然界を壊しているからでしょうね
↓は9月に撮影しました。夕暮れの入道雲を見るのは
久々でした。この日も撮影からの帰りで
暑かったので、ほっと、しました

Commented by risaya-827a at 2014-09-20 09:04
おはようございます^^
コントラストが凄い☆
やっぱり、これくらいの方がインパクトがあるのでしょうね^^
すごいなぁー♪
Commented by yaguchitenga at 2014-09-20 09:20
risayaさん
コントラストを上げると何の変哲もない空に
インパクトを与えてくれますね
カラーにするかモノクロにするかは
モノを見た時の判断ですね
解らない時は両方とりますね。その点、デジタルは便利です
Commented by tomiete3 at 2014-09-20 19:10
 こんばんは・・すごい雲・・東京の空澄んでいますね。

モノクロがいいですね。
Commented by a-ki_la at 2014-09-20 19:52
インパクトありますねー
2枚目に写っているビルは1枚目のと同じビルですよね。
雲がビルのガラス面に映った様子が、映り込みではなくて
ビルの中に雲が進入しているみたいで面白いです。
Commented by ninja2005y at 2014-09-20 22:23
うん。こういう日、あまりなっかたね。
今夏は。
Commented by yaguchitenga at 2014-09-21 07:23
tomiete3さん
龍が大暴れしてるようにも見えますよね
空が怒ってるんでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2014-09-21 07:29
a-ki_laさん
「ちょっとだけ」映りこんでいるのも良いでしょう
かなり、空を落としたから、雲がはっきりしました
<ビルの中に雲が進入しているみたいで面白いです
なるほど、そう云う見方もあるんですね
怪盗クラウド参上^^^、かな

Commented by yaguchitenga at 2014-09-21 07:31
ninjaさん
僕もこのような空は滅多に見ませんでしたね
何しろ暑くて、空を撮るのは、ほぼ夕暮れぐらいでしたから
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 東京の空3 >>