東京の森4

東京新小岩の小松川境川親水公園にて
d0185744_16204125.jpg
d0185744_1621829.jpg
d0185744_16212222.jpg


木場公園の森にて
d0185744_16223446.jpg
d0185744_16224998.jpg

by yaguchitenga | 2014-09-21 22:32 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-09-22 06:57
イチョウもほんのり、
秋の気配ですね。
Commented by risaya-827a at 2014-09-22 07:57
おはようございます^^
東京って田舎から見ると、コンクリートジャングルのイメージがありますが
意外と緑が多いですね♪
しかも、結構古い樹木が多いように思います^^
東京も一歩、裏に入れば昔の面影がいっぱい☆
Commented by true-clear at 2014-09-22 07:58
おはようございます。
今年の夏は、夏らしくないまま終わってしまいましたね。
気付けばもう秋…と言う感じがしています。
ここの公園も、イチョウの樹が秋の色に染まりかけて来ていますね。
こちらの木々も、そろそろ色づき始めています。
年々、1年経つのが早く感じます。^^;
ありがとうございました。
Commented by ロザリン at 2014-09-22 11:35 x
緑は癒やされますね♪
Commented by yaguchitenga at 2014-09-22 18:47
j-garden-hirasatoさん
秋が近づいてきましたね
早いモノです、1年は、ため息が出ます^^^
Commented by yaguchitenga at 2014-09-22 18:53
risayaさん
こんなに緑が多いと癒されますね
ネットで古木を調べて見ると東京には森が
沢山ある事が解りました
自然を大事にしているんですね

Commented by yaguchitenga at 2014-09-22 18:55
true-clearさん
関西の方は大変だったようですね
東京は暑くて大変でした。
この公園にも、そろそろ秋がやってきたようです
1年の速さには、驚きです。
Commented by yaguchitenga at 2014-09-22 18:58
ロザリンさん
再度のコメントをありがとうございます
ほんとです、東京は緑が多くて癒されますね
上京した当時はコンクリートジャングルに驚きましたけどね
こんなに樹木が沢山あったなんて^^^
Commented by a-ki_la at 2014-09-22 21:28
Topのグリーン、すごくキレイですね。
今年は雨が多かったから(東京も7~8月は降りました)、紅葉黄葉、期待出来そうですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-09-23 09:40
a-ki_laさん
良い具合の光でした。光がグリーンを綺麗にしてくれました
雨が多かったですね。雨が多い年は桜の紅葉も
綺麗だそうです。楽しみdすね

名前
URL
削除用パスワード
<< 瑠璃茉莉(ルリマツリ) 東京の空5 >>