秋色風景3

次の秋の花探しは彼岸花が咲いてないか、と木場公園出かけた
彼岸花を探して帰化植物園を、うろうろしてたら秋薔薇が咲いてた
d0185744_193492.jpg
d0185744_194356.jpg

by yaguchitenga | 2014-09-26 05:05 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-09-26 07:02
ここまでアップになると、
迫力がありますね。
Commented by true-clear at 2014-09-26 08:23
おはようございます。
こんな季節にでも薔薇が咲くんですね!無知でした。^^;
秋の薔薇が新鮮に見えて綺麗です。
秋のお花探し、あたしは冬場撮る物が無くなるので焦ってます。(笑)
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-09-26 09:59
おはようございます^^
そうなんです、秋バラの季節到来☆
いつも行くフラワーパークへでも、行こうかしら?
Commented by yaguchitenga at 2014-09-26 18:30
j-garden-hirasatoさん
ちょっと、まばらに咲いてたんで
アップにしました。迫力がありますか
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2014-09-26 18:32
true-clearさん
僕も前まで秋に薔薇が咲くなんて思いませんでした
薔薇は二度楽しめるから良いですよね
Commented by yaguchitenga at 2014-09-26 18:33
risayaさん
秋薔薇の次は菊ですねえ
どんどん、涼しくなってきて歩いて撮るには良い季節に
なりましたね
Commented by みどり☆そら at 2014-09-26 21:24 x
彼岸花って探そうと思うと
意外と見つからないんですよね〜
今年、私はお客さんに聞いてから
近所を撮り歩きました。
次は何の花をさがしましょうかね〜
Commented by ninja2005y at 2014-09-26 21:58
ありゃ、これまた、りさちんのところかと
危うく勘違いするとこでしたわ。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2014-09-27 18:19
みどり☆そらさん
三溪園に咲いてるんではないでしょうかね
近所に彼岸花が咲いてるなんて珍しいですね
そういえば、三溪園に萩が咲いてるそうです
Commented by yaguchitenga at 2014-09-27 18:21
ninjaさん
りさちんのところかと
危うく勘違いしないでください
僕も花の名前詳しくないですが
撮・り・ます
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色風景4 秋色風景2 >>