東京の空6

うーん、日没に間に合わなかった
d0185744_18475976.jpg

by yaguchitenga | 2014-09-30 23:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2014-09-30 23:05
夜の街も撮ってみたいんですけどね。
Commented by a-ki_la at 2014-10-01 07:02
日没が早くなって間に合わなくなってからたいぶ経ちます...
Commented by true-clear at 2014-10-01 08:53
おはようございます。
日没が、随分早くなって来てますよね。
でも、このくらいの時間もいいものですね、空の白い部分がいい感じで好きです。
この後、夕飯の拵えや洗濯の取り入れなどが終わって、
みんなが帰って来るまでの時間が毎日淋しいです。^^;
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-01 18:22
ninjaさん
夜の街は怖いので撮りませんね
どっちかと言ったら夜の高原に輝く星空を
撮りたいです
しかし、勇気があるなあ
Commented by yaguchitenga at 2014-10-01 18:23
a-ki_laさん
買い物とかしてたら間に合いませんでしたが
まっ、次があるので^^^
Commented by yaguchitenga at 2014-10-01 18:25
true-clearさん
空の白い部分に目が行きました
カラーかモノか、どっちにしようか、考え
モノにしました。
主婦も大変ですねえ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の川1 或る出会い、、、、 君の名は >>